
-----------:--

近況

2011-08-07-18:14
暑くてボーッとすることも多いですが私は元気です^^

先週は介入が(スイスも??)あったようですが
いろいろやることがあってトレードできんかった・・・
取れた人おめでとう!

で、ついに(?)
闇金ウシジマくんに手を出してしまったヨ。


どっかのレビューで

ナニワ金融道はまだ救いがあったけど
ウシジマくんには救いがない

みたいなこと書いてあったから、手を出すの躊躇してましたが
思い切って1~21巻大人買いしちゃいました^^

まだ途中だけど、確かに読み進めるのしんどいわ。
おもしろいけど。

てかさ、トゴって怖すぎよね。


では

comment

Secret

No title

ウシジマくん、手出しちゃいましたか!
あれ僕も好きです!
特にフリーターくんが一番好きですね~
名作です(^-^)v

No title

パリスさん、こんばんは
毎日暑いですねー

自分は最近、バカボンドを大人買いしちゃいまいた^^

剣の道ってトレードと相通ずるところがあって
そんなつもりで買ったわけではないんですが
トレードの勉強にもなりました 笑
すごく面白いので
気が向いたときにでも是非読んでみてください^^

No title

ほんと毎日暑いですね~
なんか毎年少しずつ平均気温上がってる気がする…。

ついにウシジマくんに手を出したんですね!
僕も気になってたけどまだ読んで無いんですよね~。タイトルのごとく、モロ闇金がテーマなんでしょうか?
でもナニワ金融道とか極悪がんぼとか泥臭い漫画は好きですw

ところでもうひとつ気になってたパリスさんおすすめの「脱アマ相場師列伝」をこないだヤフオクで入手したのでしっかり読んでみたいと思います^^

k1さんへ

ええ、とうとう手を・・・^^

> 特にフリーターくんが一番好きですね~

出た、宇津井くんですね。
あれは最後があの終わり方じゃなかったら
ちょっと笑えないし、救いがないですよね~

私は、ニューリッチと賭けをするミコって女の子の話も好きです。
若いって、友情って、いいな~♪とか思っちゃいましたw

コーヒー店長さんへ

> 毎日暑いですねー

うん、暑い・・・本当にボーッとする・・・


> 自分は最近、バカボンドを大人買いしちゃいまいた^^

きた!
私はそれも昔、躊躇してやめたんですよね^^
なんかあの作者の人、売れてから
コマ割り大きくなってない?気のせい?w

S沢さんへ

> なんか毎年少しずつ平均気温上がってる気がする…。

夕立とか、ゲリラ豪雨とか、あーいうの見ると
日本は温帯気候から亜熱帯に変わってるんじゃ・・・って気がする><


> 僕も気になってたけどまだ読んで無いんですよね~。タイトルのごとく、モロ闇金がテーマなんでしょうか?
> でもナニワ金融道とか極悪がんぼとか泥臭い漫画は好きですw

モロ闇金です^^
でも、今の日本の(東京の、かな)社会状況を浮き彫りにして
何かしら警鐘を鳴らしているかも、って気はする。

稲中の古谷実さんの、ヒミズと似た感じがちょっとする。

ナニワ金融道とか極悪がんぼとかと比べると
関西 と 関東 の違いがくっきりしてて
絵もウシジマくんはあんまりデフォルメされてないですね~



> ところでもうひとつ気になってたパリスさんおすすめの「脱アマ相場師列伝」をこないだヤフオクで入手したのでしっかり読んでみたいと思います^^

そうですか~
あれは読み返す度にジワジワきますよ^^

お久しぶりです

 久しぶりに「5万円FX」を読み返しております。
昨j年の7月頃、購入しましたので、1年以上経ちました。

なんだか、1年まえは、まったく理解してなかったというか、
読解力・理解力がなかったというか。まあ、あれです。

最後まで、読みとうしましたので。もう1度 最初から、熟読・精読をします。

独り言なので、 このコメントの返事は、無くても あってもご自由に。
気にしませんので、良しなに。

皆さんの、健康と御武運 楽しい日々を送られんことを
Good Luck

No title

こんにちは。
毎日来てるんだけど
お元気?

ウシジマ君の世界に行ってしまったの?

ひるとんとん さんへ

> こんにちは。
> 毎日来てるんだけど
> お元気?

うん、元気。
毎日来てもらっちゃってるのに更新してなくて悪い。


> ウシジマ君の世界に行ってしまったの?

違うよ~
親がさ、ガン再発しちゃって、
なんか精神的に動揺してるというか、ね。

別に私が心配しようが、うろたえようが、
どうにもならないことなんだけど
いまいちブログ書く気力が出てこなくて放置しちゃってんの。

そのうち、ふっ切れたらボチボチ書くね。

No title

こんばんわ。
僕もウシジマ君、全巻読んじゃいました。
なんか思ったよりハマっちゃいましたよw後半は丑島社長あまり出なくなってサブキャラの話が主な感じになってましたね。フリーター君編がなんか良かったです。鬱ブログ書いてみようかなw

横から失礼しますが親御さんが闘病中なんですね。今の辛いお気持ち解りますよ。
私事なんですが、実は僕も母を6月に肝臓ガンの末期で亡くしました。67歳でした。自分的にもっと親孝行しとくべきだった…てのが後悔ではありますが、今2ヶ月以上経ってだいぶ気持ちは落ち着いています。

まあブログはいつでも書けると思いますんで無理なさらず、親御さんとの時間を大切にしてくださいね。

S沢さんへ

> 僕もウシジマ君、全巻読んじゃいました。
> なんか思ったよりハマっちゃいましたよw

私も!ハマってしまって^^
ドラマ見てみようかな~ イメージ崩れちゃうかな~って悩み中w

> 後半は丑島社長あまり出なくなってサブキャラの話が主な感じになってましたね。フリーター君編がなんか良かったです。鬱ブログ書いてみようかなw

あ、私も『鬱ブログ』気になって検索したらさ
プロフィール画像が引くわ!って感じのブログがあったよ。

で、検索候補に↓こういうの出たw
宇津井 鬱ブログ

考えることは皆同じ??^^


そっかS沢さんお母様亡くされたんですね。
今、私、自分で自分の気持ちがよく分からなくて
日々淡々としてるんだけど実はすごく不安定な感じ・・・なんですよね。
吐き出し方もよく分からなくて^^
時間が解決してくれるかな。

No title

隠れた名作ですよね。まだ23歳のくせに達観しまくりの丑嶋くんが名言吐くのが好きw
ドラマ版はチラッとだけ観たんですけど丑嶋=山田孝之なのがちょっとイメージ違うなあって感じがします。あと鬱ブログ、やっぱ検索しちゃいますよね^^

>日々淡々としてるんだけど実はすごく不安定な感じ
これ自分の身近なとこだと、比較的女性からそういう話聞くんですよね。
女性は体調の変化がメンタルに影響しやすいと聞くんで、もしそういうのじゃなければ内面的に何かあるのかもですね。

吐き出し方は人それぞれなんだろうけど、やっぱ身近な人に話してみるってのが良いんでしょうかね~…?聞いてくれる人がいるならば。人に言われて気づく、自身の気持ちもあったりしますしね。

僕も色々あって結構メンタルにムラがあったりするんですけど、そういうときはだいたい友人とのゲームの対戦に没頭したり、1人家でネットしつつ深酒して現実逃避モードに入っちゃいますねw
案外何かに没頭するのも良いかも知れないですよ^^

S沢 さんへ

> 隠れた名作ですよね。まだ23歳のくせに達観しまくりの丑嶋くんが名言吐くのが好きw

実際にウシジマくんみたいな人いたら惚れそうw

> ドラマ版はチラッとだけ観たんですけど丑嶋=山田孝之なのがちょっとイメージ違うなあって感じがします。

やっぱりか・・・



> 僕も色々あって結構メンタルにムラがあったりするんですけど、そういうときはだいたい友人とのゲームの対戦に没頭したり、1人家でネットしつつ深酒して現実逃避モードに入っちゃいますねw
> 案外何かに没頭するのも良いかも知れないですよ^^

うん、私もストレスあるときや落ち込んでるときは
頭使わずに繰り返し同じ事するだけの作業やゲームに没頭してると
徐々に回復することが多いです。
延々とテトリスでもやろうかな・・・w

No title

更新はどうなってるの?

ココイチさん chonさんへ

名前を変えてしつこくコメントするのは
止めてくださいね~
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
