スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 7月 5日目の結果

2011-07-13-16:38
手取り100万FX 7月 5日目の結果は、

獲得: 50pips
トレード回数: 1
勝率: 100%

16時頃~トレード
ユロドル ロング1回

昨日のユロドルは、馬鹿になって売れ状態?と思ってたら
全部戻したんですね。

動くねぇ~

明け方にドル円・クロス円が、また円高に一瞬ふれてますね。
怖い怖い・・・
あ、いや、チャンス到来と考えるべき・・・?

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

No title

昼豚さま、こんにちは♪

私は、FXを始めてからほぼ欧州時間でトレードしてきましたが、最近 「昼豚さん、NY時間でトレードされてるな~・・・どうしてかな???」と夜も眠れない日々を過ごしておりました。(笑)

そこで、「とにかく、私もNYを監視し続けて見よう。そうすれば何かわかるかも?」と考え、NY時間を監視する日々。

でも・・・

昨日、今日と欧州でトレードされてるのね~。。。

< ;`∀´>マジっすヵ!!

う~ん・・・

なんか、昼豚さまそのものが相場の動きのようです!!

∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

風子さんへ

私のトレード時間帯は、その日の予定によって変わりますよ。


> そこで、「とにかく、私もNYを監視し続けて見よう。そうすれば何かわかるかも?」と考え、NY時間を監視する日々。


NY時間だろうが欧州時間だろうが変わりないと思いますけど・・・???

風子さん

東京、欧州、NY時間と、動きのくせはあるけど(動きが早い遅いなど)、チャートの見方や動きは同じなんですよ。

昼豚さんのブログを読んで、チャートの見方やその他の勉強をしていけば、どの時間も同じだということが分かると思います。

過去ログには、ヒントがいっぱいですよ。

No title

こんばんはー

うぅ。。。
急激な円高で50PIPSしか取れてない上に
ボラの高いレンジで3連敗で吐き出してしまいました><

難しい。。
FX歴は3年くらいあるのにどうして勝てないんでしょう?

パッと見行けそうになくても
入る場所を探そうとずっと見てるとついついポジってしまいます


k1 さんへ

> 難しい。。
> FX歴は3年くらいあるのにどうして勝てないんでしょう?


んーーと、率直に言っちゃうと、
ここ↓に答えが書いてあるんじゃないかと・・・


> パッと見行けそうになくても
> 入る場所を探そうとずっと見てるとついついポジってしまいます


・行けそうかどうかでチャートを見てる
・チャートを、入る場所を探す、という見方をしている

という表現から察するに、

上げるか下げるかだけの当て屋発想っぽい・・・
ちゃんと手法あるのかな・・・?

と感じました。
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。