スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 7月 4日目の結果

2011-07-12-16:32
手取り100万FX 7月 4日目の結果は、

獲得: 61pips
トレード回数: 1
勝率: 100%

16時頃~トレード
ユロドル ショート1回

ユロドルすごいことになってますね!!
馬鹿になって売れ状態なの?これ??

秘かに(?)ドル円も80円割れてる!

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

相性

暑いですね~。
ドル円、80円割れしちゃいましたね☆

ところで、「相性」ってあると考えますか?

どうも私はユロドルとは相性が合わない!と、これまでの結果を見て気付きました。
ポン円が勝率いいんですよね。。。

同じ手法を使ってもやっぱり相性ってあるんだろうか…とちょっぴりショックです。
パリスさんと同じユロドルで行きたかった~。
でももう、ユロドルでのトレードは撤退します!

ほんと、「相性」って不思議ですよね。

とうとう退場…

初めまして、いつも拝見してます。
とうとう退場しようかと思います。資金的にはまだ若干ありますが…。ですが、FXを辞めるつもりはなく、今後もチャレンジして行くつもりですが。自分の取引の姿勢と、感情のコントロールの部分を改善しないと、同じことの繰り返しだとわかってるんですが…。
こんな場合は一旦離れて、デモかなにかで訓練した方がよいか、やはりリアルトレードで鍛えるかどちらがよいでしようか。
昼トンさんは5万から新に始めた時は、期間をあけられましたか?
ちなみに、今回が3度目でトータル50万飛んでいってます。
ストップは必ずいれてますが負けると、負の連鎖が続き、逆張りしてしまうのが原因です。←自分でもわかってるんですが…

なっきさんへ

> どうも私はユロドルとは相性が合わない!と、これまでの結果を見て気付きました。
> ポン円が勝率いいんですよね。。。

私はユロ円とは相性悪かったです!

ケイ さんへ

> こんな場合は一旦離れて、デモかなにかで訓練した方がよいか、やはりリアルトレードで鍛えるかどちらがよいでしようか。

どちらが良いか?という問題の前に

リアルトレードをしていれば、とりあえず何かが『鍛えられる』はず

と考えてる風なのが、そもそもどうなのかな・・・と私は思います。



> ストップは必ずいれてますが負けると、負の連鎖が続き、逆張りしてしまうのが原因です。←自分でもわかってるんですが…

負けを受け入れられていない、という心理的な問題は確かにありますけど
それって気合い等でどうにかなるものではないと私は思います。

まずは優位性のある手法・ルールかどうかの検証をやるべきだと思います。

逆に言うと、検証をしていなければ、
デモだろうがリアルだろうが
今自分が何をすべきかが分かってないので

とりあえずトレードをしてるだけ
=勝ち負けに一喜一憂しているだけ

で堂々巡りかと・・・。

相性

あら・・・
パリスさんにも相性の合わない通貨ペアがあったんですね☆
今ならユロ円出来そう、とか思ったりしないのでしょうか?

ユロドルが出来なくても大丈夫なんだな、合う合わないがあってもいいじゃないか、と、なんだか気が楽になりました!
(^^ヾ

見直します

パリス昼豚様
ご回答ありがとうございます。
もいう一度手法とルール見直してみます。
おっしゃるとおり、ただトレードすれば何とかなる…と思ってました。

ありがとうございます‼
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。