スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 6月 4日目の結果

2011-06-06-22:48
手取り100万FX 6月 4日目の結果は、

獲得: 21pips
トレード回数: 2
勝率: 100%

22時~トレード
ユロドル ロング2回

微妙に集中力が出ないので終了><
TVタックル2時間生を見て疲弊したか・・・?


ところで、私は
ゴキちゃんは全然平気なんですけど
両生類と爬虫類は本当に嫌いです。

そんな私にとっては衝撃的なこのニュース・・・

学校給食のキムチからカエル、生産過程で混入か=韓国

給食の大根キムチに 完全な形をしたカエル1匹 が入ってた。
カエルは大きさが2センチほど
子供のカエルと推定
キムチ生産業者が大根の葉を洗浄する過程でカエルを発見できず、そのまま混入したようだ


私、この学校の生徒だったら気絶した上に登校拒否になってたかも・・・
そして、私がこの記事を見たときの関連記事も衝撃的で。


韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国

韓国国内のキムチ製造業者である
大象(デサン)FNF と 株式会社モア
が業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録された

「輸入食品等事前確認制度」とは、海外から輸入される食品とその製造業者を登録することで、食品の輸入手続きが迅速化・簡素化される制度。

登録された食品は衛生検査などの検査が一定期間省略されるが、
今回この制度に登録された韓国産キムチに対する衛生検査は3年間免除されるという。



私、辛いもの苦手なんで、キムチはほとんど食べないんですけども・・・ね。

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

やだやだゴッキー

ゴキがいると、なにか視線を感じるのです・・・
あの姿をみると、意味もなく叫ぶというか、
もう数十分ほどあわわあわわで疲労困憊しますわ。。。

最近、お姿みてません。
我が家では地震が近いとか、地震の後ってでてこないんです。
ある意味、出てきたら安心な所がありますが、
やっぱりみたくないなぁ。。。

ヒルトンさんの過去ログを見直してます。
今2009年10月分です。
ノートに参考になるところ書いているのですが
書くことがありすぎて、思ったよりも書いてます。。

しかし初期とくらべてもう2009年4月は別人ですね
それからこの快進撃・・
ブログ休止の間になにか掴まれたんでしょうな。。
短期間でよくこれだけ別人になれたもんだ、、

ゴキは大の苦手です

えぇっ~、そっそうなんですか?!

ゴキ平気ですかぁww
私、まったく苦手なんです。これからの季節はほんと憂鬱で・・・・。
遭遇すると、かなりでかい声で「きゃぁ~っ!!」と悲鳴をあげるので近所の人は驚いているかも。

にゃんことのふたり暮らしなので、ゴキ退治はにゃんこにお任せしたいんだけど一度、殺虫剤をスプレーした瀕死のゴキににゃんこが噛み付いて殺虫剤が口にはいったみたいでペッペッと気持ち悪そうにしてたかわいそうなことをやらかしたことがあります。

ゴキがいなくなるスプレーというのがあって、それを使用するようになつてからは遭遇する頻度はだいぶ減りましたが・・・。
出来れば二度とお目にかかりたくないものです。

パリスさんは最初からゴキは平気だったんですか?
黒い大きなのでも平気なんでしょうか?
克服する方法があったら教えてください。

知らなかった・・・。

昼豚さま~

復活されてたんですね!!

トレコミュの方の記事は読ませていただいていたのですが、blgそのものが復活されているのは知らなかったです~!!

最近、「損切り後建てた方向へ伸びる」という胃腸がねじれそうな日々が続いており、「いっそのこと、LCしないでいこうか・・・?」という悪魔のささやきに身をゆだねそうになっていました。

昨日、昼豚さまのトレコミュ記事内“損切り”カテゴリーを何度も読み返すうちに、なんとなくイメージというか、「損切り後に建てた方向に伸びた」という結果にだけ意識が向いていただけで、実は自分が努力しないと(矯正しないと)いけない方向は違うのではないか?というようなイメージが出てきました。

そこで昨夜すぐに、ここ3ヶ月の全トレードを見直した結果
(チャートにトレード記録を記入するというような検証ではなく)
現時点で矯正しないといけない自分の悪癖を3点がはっきりとあぶり出されました。

これでどこまで改善できるかは判りませんが、とりあえず、今は損切りをするとかしないとかという近眼的なことではなく、今やらなければいけないことの方向性がハッキリと決まりました。

色々な本などを購入して呼んでみたのですが、昼豚さまの記事が一番参考になりました。

投資本に書いてあることはもっともだと思うし理にかなったもので頭では理解できるのですが、それを現実のトレードに当てはめようとすると、自分の性格からしてかなり難しいことも多々あるというかあるというか・・・「それをやらなきゃこの世界では生き残れないんだ!!」と声高に叫ばれておられる方も多くいらっしゃいますが、昼豚さまの記事を読んでいると、「はたしてそうかな・・・??」と思えてくることもしばしばです。

昼豚さまの確固たる物の見方、捉え方が基軸にある記事が大好きです。

いつも、本当に為になる記事を書いていただいてありがとうございます。これからも楽しみにしています。

遅くなりましたが、ご復活おめでとうございます♪

ではまた☆

(^-^)v さんへ

> しかし初期とくらべてもう2009年4月は別人ですね
> それからこの快進撃・・
> ブログ休止の間になにか掴まれたんでしょうな。。
> 短期間でよくこれだけ別人になれたもんだ、、

短期間でもないですよ。
2006年にFX始めたので、3年近く暗黒の時代があったわけですから。

ブログ休止してたというか
FXに真剣に取り組んでたので、それ以外のことは忘れてたんですね~

まみこ さんへ

> パリスさんは最初からゴキは平気だったんですか?
> 黒い大きなのでも平気なんでしょうか?
> 克服する方法があったら教えてください。

ええ、最初からゴキは平気ですね。
あれを怖いという感覚が全く分からないくらい^^

小さくて赤茶っぽいのいますよね。
あれと比べたら黒くて大きいほうがマシですね。

風子 さんへ

どうもありがとうございます^^

自分のやるべきことって
過去のトレード履歴を振り返ると
鮮明に浮かび上がってきますよね!

いや、しかし・・・

いくらゴキブリが平気とはいえ、ゴキブリ入りのキムチはキツいかと(笑)。

ちなみに、上記のカエルのリンク、

キムチからネズミ、シリアルから鉄パイプと続いていますw

う~ん。
自分の身は自分で守らねば!


駄文、失礼いたしましたm(__)m。

狛犬 さんへ

> いくらゴキブリが平気とはいえ、ゴキブリ入りのキムチはキツいかと(笑)。

でもカエルが入ってたときよりはショックが少ないと思うw



> キムチからネズミ、シリアルから鉄パイプと続いていますw

最低だ・・・><
ネズミのニュースは読んだんですが

どこで混入したか実験した のはしっかりしてて良いけど

白菜を切るところで混入、ネズミも一緒に切ってた のが分かった
という結果に・・・ちょっとそれは・・・

なんで加工する工場内にネズミがいるんだ?って話よね。
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。