スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 6月 2日目の結果

2011-06-02-19:41
手取り100万FX 6月 2日目の結果は、

獲得: 40pips
トレード回数: 2
勝率: 100%

19時頃~トレード
ユロドル ロング2回

1.45乗せにくるんですかね~??


ところで、
映画:ウォール街 を見ました。古いほうのをね。

昔も見た気はするけれど、子供だったので、
内容はよく分からなかったけど、なんか話題の映画
というイメージでした。

今回見てみると、なんていうか
人間って、あんまり進歩や成長しないものなの・・・か??
という気がしました。

いろいろと示唆に富んだ台詞があり、

乗っ取ろうとしている会社の株主総会での
ゲッコー(マイケル・ダグラス)のスピーチも印象的で

”欲望”というものを良いものだ、文明の進歩の原動力・推進力だと
評価をしつつ、今、双子の赤字に苦しむ米国においては
”欲”は株式会社USAを立て直す力です!

人をその気にさせ、拍手喝采したくなるようなスピーチできるのって
うらやましい能力だな~ なんて思いつつ

実は私が気になっていたのは、その会社

副社長がすごい数いて、それぞれがすごい年俸を取っていて
経費をいろいろと使っている
なのに業績不振で、下っ端社員にツケを回してる状態

こ、これは・・・
副社長の数と年俸が高くて~という辺りは
我が国のあの企業とそっくりではないか!

しかし、
一見民間企業と思わせながらも実態は国営企業であり
絶対に損失は出さない収益構造をしているため
下っ端社員が割を食うことはないが
代わりに国民にツケが回される・・・

なんてことに頭がいっぱいになってましたw

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

三連敗

お久しぶりです!
一年前くらいちょいちょい質問させてもらってました!
一旦離れてたけど4月から再開してて、パリスさんの考え方を参考にがんばってます。
だけど、今日は初の三連敗。。
ユーロ円の5分足で、15PIPS狙いの20PIPS切りです。
ユーロ円やられてないかもしれませんが、今日はやりずらかったですか?
これ以上やったら取り替えそうとドツボにはまりそうなんでもう寝ます(>_<)

ほんと言うと、正確には2連敗です。
最後注文ミスで2倍のポジション取ってしまったんです(>_<)
あ゛ーーーー

すみません、質問というより愚痴になってしまいましたf(^_^;

たまに見てます♪ さん

> 最近、飯も不味いです(-_-;)

ごはんがおいしくないのって、それと何か関係あるんでしょうか・・・?

パリスさん。こんばんは。
パリスさんは、エントリーしたら、含み損はかかえることなく、伸びていくことがおおいのでしょうか?私はエントリーポイントが下手で、エントリーしたら、必ず含み損をかかえます。

きみどり さんへ

> パリスさんは、エントリーしたら、含み損はかかえることなく、伸びていくことがおおいのでしょうか?私はエントリーポイントが下手で、エントリーしたら、必ず含み損をかかえます。

いやいや含み損は抱えるのが普通じゃないんですか??

含み損を全く抱えずにエントリーした瞬間からプラスになるなんていうのは、おとぎの国の話では・・・と思いますけど・・・
それをエントリーポイントが下手だからって考えちゃうのは
ちょっと違うんじゃない?と私は思いますよ。

パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。