スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 3月 8日目の結果

2011-03-11-19:36
手取り100万FX 3月 8日目の結果は、

獲得: 70pips
トレード回数: 4
勝率: 100%

18時~トレード
ユロドル ショート4回

地震???

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

No title

JR東日本は電車が全てとまってますよ・・・
今日は帰れないので会社に泊まりますわ。。
昼豚さんのとこは軽かったのかな?

kた さんへ

> JR東日本は電車が全てとまってますよ・・・

みたいですね。ついさっき
メトロ銀座線動き出したとかなんとかってTVで言ってたけど。


> 今日は帰れないので会社に泊まりますわ。。

つらいですね・・・でもヘタに動き回るよりは安全なのかな。
気をつけてくださいね!


> 昼豚さんのとこは軽かったのかな?

うちは、まったく何も起こらず揺れもせずだったので
ネットで速報が出ていて知りました><

すごすぎる

ご無事でなによりです。

時間が経てば経つほど、ものすごい規模ですねーーーーーー。
日本で一番規模のでかい地震だそうです。

私も家の中が揺れに揺れて。。。
トレードどころか立ってるのもやっとで、
ベランダに逃げて、おさまったところを見計らって
公園に逃げました。

避難してくる人でどんどんあふれかえってきて・・・。
すっごく怖かったです。

余震もまだまだだし、パリスさんの方面も津波に気をつけてくださいね。


No title

あれ、ひるとんさんは東京ではなかったんでしたっけ?

No title

地震とんでもないことになりましたね…
僕も福岡県西方沖地震の時、博多に住んでてもろ直撃したんですけど
地震はほんとに怖いですね。後で震度6弱って知ったんですけどその時はまともに立って歩けなかったですし、
実際はいきなり来たら逃げられないもんでしたよ。
防災グッズとか常備しといた方が良いかもですね!
パリスさんも気をつけてください!

少し見損なってしまいました
私の個人的思いなのですみませんです

NATSUBI さんへ

> 時間が経てば経つほど、ものすごい規模ですねーーーーーー。
> 日本で一番規模のでかい地震だそうです。

ニュース見て、本当に毎日びっくりの連続です。


> 避難してくる人でどんどんあふれかえってきて・・・。
> すっごく怖かったです。
>
> 余震もまだまだだし、パリスさんの方面も津波に気をつけてくださいね。


お蔭様でうちは大丈夫です。

避難所でも食料や水が不足しているらしいですよね・・・
余震も震度5が7,8回もあったそうで・・・
どうかNATSUBIさんもご無事で。

まさき さんへ

今は違いますよ~

S沢さんへ

> 地震とんでもないことになりましたね…

ニュースで流れてくる映像に毎日恐怖を感じてます。


> 僕も福岡県西方沖地震の時、博多に住んでてもろ直撃したんですけど
> 地震はほんとに怖いですね。後で震度6弱って知ったんですけどその時はまともに立って歩けなかったですし、
> 実際はいきなり来たら逃げられないもんでしたよ。


私は地震に遭遇したことがほとんどないので(震度3もあるかないかくらい)
本当の怖さは分かってないけど

まともに立ってられない状況が
いきなりやってくる

って本当に怖いですね・・・





> 防災グッズとか常備しといた方が良いかもですね!
> パリスさんも気をつけてください!

ですよね。
S沢さんも気をつけてくださいね。

通りすがりです さんへ

> 少し見損なってしまいました
> 私の個人的思いなのですみませんです


ちょっと意味が分からないですが

見損なったのであれば、それで結構ですから
わざわざ書き込まずに
二度と訪問されなければそれで良いのではないですか。

私は皆に好かれたくて、好かれようとして
このブログを書いているわけではありません。

ここは私のブログで、私が自分の好きなことを書く場ですから
私の書いていることが不愉快であれば、
そのまま立ち去って二度と読みに来なければいいだけだと思いますが。

No title

はじめまして。

ちょっと気になったので、ついコメントを。
通りすがりですさんの言いたい事は、多分思い違いとかがあるんだと思います。

「地震?でも私には関係ないよ。」といった解釈を受けたのではないでしょうか。

誰でも、足りない部分の情報(文章)を、自分の解釈で埋めて補う癖があります。だから、対岸の火事的な印象を感じたのかも知れません。
勿論パリスさんは、そんな人ではないですが。

一応、自分一人の意見であり、そして悪い内容だなと思って謝ってもいるので、そんな悪い人でもないでしょう。

だから、もう二度と来るなってのは、ちょっとパリスさんも言葉がきつかったかなと思いました。

でもまあムカッときたら、自分も言葉が悪くなりますけども。w


初コメでこんな事書いてすみませんでした。

No title

地震、発生当初私はデスク作業をしており、
ちょっと揺れて、
地震?
と思いながらもそのまま作業に没頭・・・
夜にテレビを見てそこで初めて知り愕然としました。

今の私に出来ることは、
募金に協力することと
ひたすら無事でいることとご冥福を祈るのみです。

なっきさんへ

> 夜にテレビを見てそこで初めて知り愕然としました。

私のところは、本当に全く揺れず普段どおりだったので
夜にニュース見ても、しばらく事態が飲み込めなかったです。

そして、日に日に惨状が明らかになっていくのを見て
言葉を失っていきましたね。


> 今の私に出来ることは、
> 募金に協力することと
> ひたすら無事でいることとご冥福を祈るのみです。

うん、直接的に何か出来るわけじゃない自分に
もどかしさを感じるばかりだけど

募金や祈りとか、ささやかでも自分に出来ることは
何かやっていきたいですよね。

yoshi さんへ

初めまして。

通りすがりです さんに関しては
悪い人だとは思ってませんが
卑怯というか、こずるいタイプの人だと私は判断します。

というのは、

まず、
「通りすがり」と言えば何を言っても許されると考えているのか?
と思う点。

「すみません」と言えば、顔も知らない初対面のコメントをする相手に
「見損なった」などと失礼な発言をしてもいいのか??

どこのどの部分に関して、どう感じたので見損なったかを明確に書いていない。
理由を書かずに、「見損なった」とだけ書くのは
私から反論されるのを怖がっているのか?
そもそも意見を交換する気など無いからか?
どちらにしても、私にとってはコミュニケーションを取りたい相手ではない。

「すみません」の一言を入れているのは、私には
自分がひどい人間ではないとのアピールのため書いているだけでは?
と私は感じる。


もし、私のブログのどこの文章か分かりませんが、
引っかかって感情的になってムカッとしたままバーッとコメントを入れて、
ひどい言葉を書いているのなら
まだ理解はできるんですよ。

失礼な奴だなとは確かに思いますけど^^
ま、でも感情的になったんだな、って理解はできる。

でも、この 通りすがりです さんは、
自分を守るための言い訳をちゃんとしているので
感情的にコメントを入れているとは思えないんですよ。
むしろ冷静に書いている。

だから、私には

通りすがりですみませんの一言を付け加えていれば
自分は悪い人にはならない
でも言いたいことは言葉を選ばずに言わせてもらう

それも自分の言いたいことだけ言わせてもらう
反論とかウザいことは避けるやり方で一方的にね

という小賢しさ、ズルさを感じるんですね。
なので卑怯な奴だな、と思う。



>「地震?でも私には関係ないよ。」といった解釈を受けたのではないでしょうか。

もしかすると、そうなのかな・・・とは思いますが
正直ね、そういう解釈をしてしまうのって

自分がそういうことを言うタイプ か
周りにそういうことを言うタイプが多い
のでなければ、そういう解釈にならないと思うんですよね。

私は周りにも天災とかに対して「はぁ?自分には関係ないし。」みたいな人っていないから

地震?? って書いてあるのを見ても
あぁまだ状況が分かってないのかな?としか思わないんですよね。

でも、もしなんとなく「関係ないわ」って言ってるのかな、この人・・・
って感じたら、まずはどういう意図なのかを聞くと思う。

いきなり、自分勝手な解釈を押し付けて
悪いけど見損ないましたとか言ったりしないですよ。


で、私はこういう先に書いたような、こずるいタイプの人とは
一切関わらないし、関わりたくもないので
寄って来てほしくないというスタンスは明確にします。

ここは私のブログですから。
私は誰でも万人をWelcomeするわけじゃないです。


それをきついと感じる人がいたとしても、
申し訳ないですが、
きつく思われないように、いい人っぽく思われるように
書いたり振舞ったりは私はしません。


で、
「見損なった」って言われたことに関してはムカッとしてませんよ。
もっと失礼なこと言ってくる人はいるし、
もうなんていうかね、そういうの慣れてきた。

相手にするだけ時間の無駄と思ってますから、スルーですね。


私がムカっとしてるのは、
ここは私のブログなので、私がブログを管理しているわけですから
どんなコメントだろうが、一度は目を通すわけです。

そこにどれだけ短いとしても私の貴重な時間が費やされているわけです。

私が関わりたくないと思うタイプである 通りすがりです さんのコメントに対して、

私の時間が費やされた=私の時間が奪われた

それにムカッとしているんです。

だから、今後もこういうストレスを溜めるのは嫌なので、
二度と来ないで下さい
と率直に書きました。


ただ、yoshiさんのように、
礼儀正しく
自分はここはこういう風に理解しました、こういう風に感じました
と明確に説明してくれているのであれば、
私もちゃんと聞く耳は持つし、反省すべきところはしますよ。
意見を交換していきたい、と思います。



> 初コメでこんな事書いてすみませんでした。

いえいえ、本当にyoshiさんのようにきちんとした内容なら
初コメとか関係なく嬉しいので、今後ともよろしくです^^

ネット@匿名 一言言わせてください。

以前からパリスさんのきちんとコメントする方へはきちんとお返事を。
ん?と思う人には一言バシっとみたいな、常にはっきりとした自分の意思を通されている
コメントへのお返事はいつも好感が持てていました。

ネットは匿名性を活かしたいい点もあれば、すぐに炎上したりいわれのない誹謗中傷が絶えません。

ネットで自分の意見をはっきり言うのが怖いと言う人も多数いて(国民性もあると思いますが)、多数の人に迎合されるようなブログもけっこう多いですが、真実を伝えたり、嫌なことは嫌だとはっきり言う時には言うべきだと思っています。

このブログをずっと購読している人達はパリスさんのはっきりとした言い方の中にも、
きちんとした人柄を見抜いていて、だからこそ長期に渡って購読しているんだと思います。



No title

パリスさんへ


こんにちは。本当に寄付ぐらいしか思いつかない。
赤十字を信じています。ちゃんと有効利用して欲しいですね。

現地の方々、本当に寒くて、居心地悪くて、緊張感が高まってくることだろうと思うと切ないです。
こんなとき少しでも気分がほぐれるには「笑う」ことだと思っています。不謹慎だと一部マスコミで取り上げられましたが、受け止め方のちょっとした違いで意味が反転します。
笑う=緊張・恐れ・恐怖・絶望感・喪失感・疲労から解放される道具

少し考えるのをやめて、被災者の方々、深呼吸と無理やりでも笑って緊張と不安、不快を緩和させられたらいいのになぁなんて考えていました。

そんなリーダーが被災者にいることを願っています。

それから、・・・・

パリスさんらしくないなってちょっと心配しました。

読者の多いブログには筆者にとって不愉快な書き込みってあると思います。

いらっとしますよね、普通に誰でも人間なら。

これの解消方法を考えてみました。(暇・・・ですよね)

勝手なコメントに苛立って不愉快だと感じるのを「結果」とします。

結果=感情

そしてその原因は何でしょう?

実は、「苛立つコメント」ではありません。
これを「出来事」とします。

え?そんなコメントを見なければ苛立たないのだから、コメント(出来事)が原因だ!といいたいところ。
でもこれじゃ解決せず、また同じようなことが起これば同じように苛立つことになります。

世の中には苛立つことをいう人は現実にたくさんいますから。

それで、その原因はビリーフ(belief)にあります。
自分の思考パターンです。前提というものです。
パリスさんなら理解が早いと思うのでちょっと僭越ながら描かせていただきますネ。

どんなビリーフがあるかというと、

「私は他人から認められなくてはならない。
私は他人から親切にされるべきである。
他人から非難されるべきではない。」

という前提があるからです。

これを「べき思考」というそうです。
こういう前提は大体の人間が持っています。私もです。
だから親切が当たり前のコンビニで、
バイトの中国人が商品を雑に扱って会計されると
「いらーーーーーっつ!!」とします。
それは「コンビには親切が当たり前。私は他人から親切にされるべきである」というビリーフがあるのです。

これは非合理なビリーフです。
なぜなら、もしも他人から認められず、自分が非難されたり、不親切に出会ったりした場合は、不幸を感じなくてはなりません。
苛立ち、怒り、不快感などの感情を味わわなくてはなりません。

そうなると喜びを得られるのは自分が承認されたとき、親切に扱われたときだけということになり、合理的ではなくなります。

じゃ~どういうビリーフが合理的かというと、
「多くの他人から認められる事に越したことはないが、
認められなかったからと言って、私の人間としての幸せと喜びに何の支障もない。世の中とはそういうものだ」

こんなビリーフが潜在意識にあったらどうでしょうか?
あ~自分の意見を気に入らない人もいるんだ、でもだからと言って自分の幸せに何の支障もない。ただの通りすがりだし。
まったくのポジティブな気分でいましょう、ということではなくて
怒り心頭!というレベルを
がっかりだわ・・ふん! ぐらいな感情で済ませられれば合理的じゃないでしょうか?
という感じになります。

これをABC理論といいます。

私はこれを知ってから、
「短気でかーーーーーーーーっ!」
そして根に持つタイプだったのですが、理論的に情報を処理できるすべだと実体験して気に入っています。
要するに潜在意識にある無自覚無意識の非合理なビリーフ(信念)を少し書き換えればいいということです。
何より、かーーっ、としなくて済み、不快感が格段に減り、とても気に入っています。


長文失礼しました^^




No title

はじめまして。いつも拝読しています。

昼豚さんの書き込み、ちょっとどうかな?と思いました。

昼豚さんは、このブログをプライベートのつもりで書かれているかもしれませんが、このブログを通して商材を販売しているということは、商業目的も兼ねていますよね。

「私のブログだから気に入らなければ来なくていい」と言ってしまうのはちょっと違う気がします。

例えば、企業のホームページだったら、どんな書き込みをされても「二度と来るな」なんてことは言えないと思うのです。

通りすがりですさんが昼豚さんの商材の購入者または購入検討者だったら、昼豚さんにとってはお客様なわけですし。

あなたのファンとしては、少しがっかりしました。

NATSUBI さんへ

どうもありがとうございます。

でも、私も人間ですから、自分の意思を通すのを長く続けるのも
正直疲れることもあるんですよね。

最近はちょっと蓄積疲労です^^

クリスティさんへ

> パリスさんらしくないなってちょっと心配しました。

私らしいのって、どういう状態なんでしょうか・・・?

通りすがりですさんのコメントに関しては
yoshiさんへの返信で書いているように
コメントの内容そのものに対しては何とも思ってないし
イラッとしてないですよ。

「見損なった」などとネガティブなことを言うのであれば
その理由を明確にしてほしいわけです。

理由が明記されていないと、私のどこに非があるのか分からないですから

例えて言うなら

通りすがりに 私の家にゴミを放り込んできた とか
家の植木に ペットの糞をさせて片付けせずに立ち去られた とか
通りすがりに 顔にツバ吐きかけられた とか

そういう感じなんですよね。

なので、そういうことする人はお断りです。
と言ってるだけ。私はそういうつもりで書きました。

私が気分良くなるようなこと書いて欲しいとか
持ち上げてください、褒めてください
そういうコメントだけ大歓迎です
なんて言ってるわけではないし

批判も受け付けてますよ、
ただしちゃんと理由・論拠を明確にしているなら。
そして人として最低限の礼儀・マナーは守ってね

と表明してるだけなんです。というつもりなんですよ。


私は親切にされて然るべきなのに・・・とか
認められるべきなのに・・・とかは思ってないですし

少なくとも自分ではそう思ってますし

むしろ、
私のことを聖人のように思ってる?と感じるコメントや
必要以上に持ち上げすぎじゃないのかな?と感じるコメントなどには
正直、若干引き気味になるのが本音なんですけど・・・。

もちろん人間ですから、人間の5大欲求でしたっけ?
人から認められたい欲求・欲望が全くないわけではないですよ。

でも、それほど強い虚栄心とかがあるほうではないと自分では思っています。

多くの人から認められるよりも、
好き勝手に自由気ままにゆるく生きられる欲求のほうが強いです。

だから、最低限の礼儀・マナーは守りつつ
大人の距離感を保ったコミュニケーションを私は望んでいて

ただ、顔が見えず、文字だけが媒介しているブログなので
双方の誤解や行き違いがあることは承知していますから

私が書いたことで不愉快に感じたことがあるのであれば、
なぜ不愉快なのか、分かるように伝えようとしてくれたら
私もちゃんと答えますよってことです。


そういうスタンスでこれまで書いていたつもりですが

通りすがりですさんのコメントに関してのことで
私が怒り心頭で、
それ以外にも不愉快で失礼なコメントが来たら不幸を感じていて
そんなの適当に流しておけばいいのに
と思ってらっしゃるのだとしたら、

それは私からすると誤解だと感じますね。

昼豚ファン さんへ

初めまして。

> 「私のブログだから気に入らなければ来なくていい」と言ってしまうのはちょっと違う気がします。

そこだけを取り上げられるのは
正直、私からすると心外なんですよね。

確かに表面的に見ればそう言ってるように見えますが
yoshiさんへの返事とクリスティさんへの返事に書いているように

どこをどう感じて見損なったのか書いていない
単に、見損なった とだけ書いている
私からすると吐き捨てているだけに感じる

私は、そういうコメントは受け付けるつもりは全くないですから
二度と訪問してほしくない、というか
そういうコメント残してほしくない
なぜそういうコメント残す必要があるのか?

と言っています。



> 例えば、企業のホームページだったら、どんな書き込みをされても「二度と来るな」なんてことは言えないと思うのです。

これは、二度と来るなと書くか、黙ってアクセス拒否にするかの違いではないんでしょうか。

どんな書き込み、誹謗中傷されようとも
商売をしているのだったら、すべて耐えなければいけない
とおっしゃっているように感じますが、

私はそうは思わないです。

例えば、リアルの世界で、
迷惑行為をするような人は出入り禁止にすることだってありますし、
私はそれはお店側の当然の権利だと思います。

でも、多少のことで少しムカついたから寄って来るな!と
言ってるわけではないですよね。

通りすがりですさんは、確かに初コメの人なのかもしれませんが
私からすると、人は違いますがこういう類のコメントは
表に出さないだけで、常に受け取っているんですよね。

常にと言っても、そんなに頻繁に毎日数多くというわけではないですが

ですから、そういう類の人に向けて
不愉快なら二度と読まない・訪問しなければいいだけではないのですか?
と言っています。



> 通りすがりですさんが昼豚さんの商材の購入者または購入検討者だったら、昼豚さんにとってはお客様なわけですし。

ここも、上記の 商売をしているのだったら~~の点に通じるんですが
お客様はすべて神様だと思って対応すべきだ
とおっしゃっているように感じます。

私は、もちろん購入してくれた方達に感謝の気持ちを持っていますが、
だからといって、何をされても言われても常ににこやかに対応すべき
とは思いません。

売り逃げするとか、購入するまではおべんちゃら言うとか
そんなことは全くしないし、するつもりもないですけど

礼を失した人であるとか、
客なんだから何しても許されると思ってるかのような人だとかには
私は率直に、お断りさせてもらいます。

でも、そういう人は本当に少数ですから
何も言わずに書かずに流しておけば良いのかもしれませんが

少数でたまにとは言え、そういう人からコメントが来るのは
私にとっては、少しずつでも嫌な感情やストレスが積もってきます。

何も言わずに黙って耐えて、
ストレスを溜め込んである日爆発させるよりも
小出しに私のスタンスを明確にして、
私のメンタルにとっての防衛線を張っておくことが
それほどがっかりさせるようなことなのでしょうか?

どれだけ感謝しているか・・・

コメントへのお礼ありがとうございました。
何度もコメント付けてすいません。
でも、このブログに感謝している人がいることをぜひ言いたくて・・・。

疲労蓄積・・・わかるような気がします。

3年以上に渡ってずっと毎日ブログを続けることの大変さ、
そして時々知らない人からの、さもわかったような変な書き込み。

(ここはFXトレードのブログなんだから、地震とか個人の気持ちや生活なんてまったく関係ないじゃん。それが読みたければそっち方面のブログ行けばいいし。そんなんだから負けトレーダーのまんまなんだよって、正直、私は思いました。)

もちろんパリスさんにとってもブログに書き込むことで、色んな質問を受けたりして自分の中で明確になったいい点もあったと思います。(何度も何度も読み返しているのでw)

でも、それ以上にひょんなきっかけからこのブログを知って、きちんと結果を出されているパリスさんの手法に惹かれて、5万FXを購入し、一生懸命実践している中の一人として私はこのブログにどれだけ助けられているか。

5万FXだけでは迷いが出る点も、この過去ブログを読み返すことによって、パリスさんが同じような体験をしているところを読むと、そっかー。そうなのかってすごく自分の理解が深まるんです。

私も時々、野生の動物になってみたりwww
2009年のあたりはもう何度も読み返して、あ、そうかって気づかされてはまた検証。落ち込みそうになるとまた読み返してって、自分でもこっそり相場日記を付けていて、パリスさん語録を書いてみたりってやってます。

このブログを全部読めばパリスさんの成功には毎日のものすごい努力と積み上げてきたものがわかるだけに、自分でも絶対に諦めたくないっ!って気持ちにさせられるんです。

最近のブログはトレードに入った時間が書いてあるので、ppsが少ない時は今は手を引いてるんだなって想像しながらチャートも見てます。

おかげさまでここのところ、回答をいただいた件もコピーして毎日読んでなんとか平均+30pps以上に持っていけてます!
もう少し続いたら枚数を増やす予定です。

私の勝手なお願いですが、ぜひこのブログ続けてほしいですし、見知らぬ人のさも知ったかのようなコメントはざくっと切るなり、捨てるなりして欲しいです。

以前、紹介されていたYuminnkoさんのブログも、心無いコメントがいっぱいで一時休止されていたみたいですね。

匿名の書き捨て悪口ってほんと卑怯だと思います。・・・顔見せてから物いえっ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ってほんと思いますわ。

淡々とトレードがんばってください♪  
私もがんばります。
長文、乱文大変失礼いたしました。


申し訳ありませんでした

パリスさんへ

お返事ありがとうございます。
なんか怒らせてしまったのでしょうか?
誤解されていると思われたならお許しください。
単なる一般論として書いたつもりでした。
しかし、大変よけいなコメントになってしまい、失礼申し上げました。

パリスさんの心中、よくわかりました。

たくさんあるブログの中で、パリスさんのブログが私にとっては一番参考になっております。本当です。

ありがとうございます。








No title

こんにちは^^
色々誤解されてる方もいますが、要点まとめるとこういう事ですよね。

「見損なった」というのならどこのどの部分についてなのか具体的に言ってほしい。
ちゃんと理由を明確にして言ってくれれば、聞く耳も持つし反省すべきことは反省します。
でも具体性無く言い放つのは単なる誹謗中傷ですので、そういう方はご遠慮したいです。

たぶんほとんどの人は解ってるとは思いますが^^

あと商財販売してるから誹謗中傷も甘んじて受けろみたいな事を言ってる方がいますけど、
第三者の意見としてもそれはちょっと無茶苦茶だなあと思いますね。
そもそもここは企業のHPじゃなくパリスさん個人のブログですから。
心ない中傷に対して毅然とした態度を取るのは当然ですし、
商財販売してるならどんな理不尽も受けろというのはおかしいですよね。

最近ブログ更新されていなかったのでお疲れかなと思ってましたが、
休止されるとのことで残念です…。
パリスさんのお人柄が他者に対して生真面目で誠実に対応される方に感じてたので、
いつかバテるんじゃないかなあと心配しておりました。

今まで表に出さないだけで心無いコメントなどに傷つく事も多かったのではと察します。
でもそれ以上にパリスを応援してる方も多いと思いますので(僕もその一人です)、
いつか気が向いたらブログ再開してくださいね^^

No title

昼豚さん、ご回答ありがとうございます。

もし、私の書き込みが原因でブログ休止を決断されたのでしたら、本当に申し訳ありませんでした。

勝手なお願いですが、もう二度と書き込みはしませんので、再開してほしいです。

私は商材購入者で、今までこのブログで沢山勉強させていただきました。

過去ログも削除されてしまったのでびっくりしました。

商材からこのブログの記事にリンクしているところもあったので、もし可能でしたらそこの部分だけでも復活していただけないでしょうか。

私のせいかもしれないけれど、急にこのようなことをされると、正直やはりお客さんのことを考えていないなと感じざるを得ません。

どうかよろしくお願いいたします。

NATSUBI さんへ

> 何度もコメント付けてすいません。

大丈夫です、気にしないでください。
コメントいつもありがとうございます。

> おかげさまでここのところ、回答をいただいた件もコピーして毎日読んでなんとか平均+30pps以上に持っていけてます!
> もう少し続いたら枚数を増やす予定です。

焦らずコツコツがんばってくださいね!


> 私の勝手なお願いですが、ぜひこのブログ続けてほしいですし、見知らぬ人のさも知ったかのようなコメントはざくっと切るなり、捨てるなりして欲しいです。

鋭気を養ったら、また復活できると思うので
しばらく休ませてください^^

クリスティ さんへ

> なんか怒らせてしまったのでしょうか?

え、全然怒ってないですけど・・・
怒ってるように見えた(読めた)のでしょうか?
だとしたら、こちらこそすみません!

心配されてるっていうのは伝わってますよ。
ただ、クリスティさんが書いてたような
そんなに深刻なわけでもないんだけど・・・
という意味での返事のつもりだったので
気に病まないでくださいね。

S沢 さんへ

いつもどうもです^^
分かってもらえてて嬉しいです。

最近ちょっと自分の(ブログの)方向性とかいろいろと考えることがあって悶々としてたんですよね。
なので、しばらくお休みしようかなと。

止めるわけではないので
その内ひょっこり再開すると思います^^

昼豚ファン さんへ

> もし、私の書き込みが原因でブログ休止を決断されたのでしたら、本当に申し訳ありませんでした。

いえ、昼豚ファンさんだけのコメントがきっかけになったわけではありません。


> 商材からこのブログの記事にリンクしているところもあったので、もし可能でしたらそこの部分だけでも復活していただけないでしょうか。

限定ブログに移管したことを追記しましたので、ご確認ください。
http://fxceleb.blog60.fc2.com/blog-entry-723.html



> 私のせいかもしれないけれど、急にこのようなことをされると、正直やはりお客さんのことを考えていないなと感じざるを得ません。

正直に申し上げて
なぜこの一文を最後に書かなければいけないのかが
私にはよく分かりません。


再開をお願いします
沢山勉強させていただきました
どうかよろしくお願いいたします

と言われても、最終的に


やはりお客さんのこと考えてないんですね


なんて言われたら、

普通の人間だったら、どういう気持ちになるのかは
全く考慮外だったのでしょうか。


二度と書き込みはしませんと書いてらっしゃるので


これは何だ?捨て台詞なのか?


と思う私がひどい人間なのでしょうか。

私には傷口に塩を塗っているようなコメントにしか感じませんでした。

カスは捨て置け

昼豚ファンって何なの
ファンの意味わかってねーよな
ただのくれくれ君じゃねーかwwwwwwwww
こんな奴相手にしないといけないなんて昼豚ちゃんも大変だね

Joyさんへ

ちょっと過激ですね^^

再開を楽しみにしています。

私がこのブログに出会ったのが昨年の8月でした。
それまで書籍をいくつか読んでいろいろ試してみたものの、負けに負けを重ね「投資で勝つことは本当に可能なのか?」と絶望の闇の中にあったときでした。
しかし昼豚さんのブログを読んで投資に対する考え方、姿勢が分かって行ったとき、
「この人は本物だ」
と分るのに大して時間はかかりませんでした。それまで負け続けた経験が、十分すぎるほどそれを教えてくれました。手取り5万FXの購入を即決したのは言うまでもありません^^;
昼豚さんは絶望の暗闇の中の私にとって、救いの光を放つ燈台でした。
おかげさまで、よちよち歩きではありますが少しずつ投資で稼げるようになってきており、昼豚さんには大変感謝させていただいております。
心ない書き込みをされる方もいらっしゃるようですが、気にする必要はないかと思います。
ひとまず、今までお疲れさまでした。
そして、また会える日を楽しみにしております。
そのときには、私ももっとレベルアップできていればと思います。
しばらく、ゆっくりお休みください。

トロワ さんへ

コメントどうもありがとうございます^^

> 昼豚さんは絶望の暗闇の中の私にとって、救いの光を放つ燈台でした。

ふふ、褒めすぎで、お尻ムズムズしますw
でも嬉しいです。どうもありがとう!

No title

こんばんわ、ヒルトンさん
今日は、あいもかわらず、へまばかりしてる自分にホトホト嫌気がさして、泣いたってはじまんないんだけどくやしくて泣きました。
無駄な努力重ねてるだけなのか?


ひさしぶり、毎日、見てたブログあけてみました。
みなさんのコメント見ました。

なにより、うれしかったのは、閉鎖じゃなく、しばしの休みってこと。


明日から、またがんばってみます。


なにより誠実で、正直なこの、ブログ、早く元気になってもどって
再び、指針となりますように

感謝の気持ちをこめて  うれしかったのでメールします。

篤姫 さんへ

> 今日は、あいもかわらず、へまばかりしてる自分にホトホト嫌気がさして、泣いたってはじまんないんだけどくやしくて泣きました。
> 無駄な努力重ねてるだけなのか?

私も何度も泣きましたよ^^
地道に検証・分析を続けていくのは無駄な努力ではないと思います!

乗り越えていきましょう!
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。