
-----------:--

手取り100万FX 2月 6日目の結果

2011-02-10-20:48
手取り100万FX 2月 6日目の結果は、

獲得: 31pips
トレード回数: 3
勝率: 100%

19時半過ぎ~トレード
ユロドル ショート3回

ユロドル昨夜バーナンキ発言で上昇してたんですね。
今日はきれいに(?)その分を下げてきてますけど。

今日は午後にトレードしてたら分かりやすかったんだな・・・


ところで、
年寄りってカタカナの言葉、苦手ですよね?
特に小さい音が入るやつ。

フィレオフィッシュ とか。


うちの父親は、フェレットのことを
何度言ってもなぜか

ペレット

と言ってる・・・

この前は、ミルフィーユのことを

ミルヒーユ

と店で言ってた・・・
それも、耳が遠いのでデカい声で


ミルヒーユってなんだ?


と私に聞いてきた。
 
それは私が知りたいw


もう慣れたので聞き流してるんですが
びっくりしたことに

それが
知らず知らずの間に私にも伝染してた!

今日、


デー ブイ デー 借りに行ってくる

と言ってしまった自分に気づいて
ちょっと落ち込みました・・・

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

年をとった人は同じ話を2回3回とリピートし話す人がいますよね!あと人の話を聞かなくなるみたいだし。
それって老化の証拠。

No title

こんにちわ、はじめましてゴルゴ十三といいます。
ブログを読ませてもらいました。
月収200万円達成されてるとはうらやましいです。
是非今後情報交換等させていただきたいです。
私もブログをやっているので良かったらリンク等して頂ければ嬉しいです。
私のブログは主に海外FX業者の魅力や、全通貨スプレッド1PIPSのFX業者の紹介、節税をメインで解説しています。
今月末から海外銀行口座、無記名カードの情報提供も始める予定です。

No title

お久しぶりです、狩豚です^^。今日のブログを読んで1つお願いがあるのですが、ハッピーターンのことをピーターパンと真顔で言う、うちの母親と交換して下さいww小さい音とか関係ないんですww

ミルヒーユ下さいと言ってもちゃんと〝ミルフィーユ〟を持って来ると思いますが、ピーターパン下さいwで〝ハッピーターン〟は絶対持って来ないですよねw

親と横文字を交えた会話が普通にできる昼豚さんが羨ましいw

No title

こんちゃ昼豚ちゃん。。

うちのオカンは、FXの事を

   ”エフ エッキス”

って言ってるwwwww

ティーさんへ

> 年をとった人は同じ話を2回3回とリピートし話す人がいますよね!あと人の話を聞かなくなるみたいだし。
> それって老化の証拠。

私それ当てはまってるかもw

ゴルゴ十三さんへ

初めまして。
申し訳ないですが現在は相互リンクは受け付けてないです。

リッツ狩豚 さんへ

> ハッピーターンのことをピーターパンと真顔で言う、うちの母親

今すぐには思いつかないけど
うちの両親もそういう思い違いありますよw


> 親と横文字を交えた会話が普通にできる昼豚さんが羨ましいw

母親と父親の会話は
あれ と それ でほぼ成り立ってます。

横で聞いててさっぱり分からないですw

kameken- さんへ

ご無沙汰でっす。


> うちのオカンは、FXの事を
>
>    ”エフ エッキス”
>
> って言ってるwwwww


”エキス” 吸おうと
”キス” を迫るオバハン

を想像してしまった・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
