スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 2月 3日目の結果

2011-02-07-17:47
手取り100万FX 2月 3日目の結果は、

獲得: 36pips
トレード回数: 8
勝率: 100%

17時頃~トレード
ユロドル 薄利スキャル8回

金曜はトレード無し
なんだか疲れが溜まってるようで
週末はゆっくりしたんですが
まだスッキリしない・・・

今日のトレードもイマイチ集中できなくて
スランプか??って感じです><

瞑想でもしてみようかしら。
やったことないけど^^



tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

こんにちは

昨年の一時期よくコメント欄にお邪魔していたS沢です。
昨年6月から5万円FXを実践しつつ毎日デモを続けてるんですが、少しずつですが成績向上して
1月は初めてトータルプラスになりました。と言っても利益と損失共に約300pipsでたったの+3.3pipsでしたが…^^

とりあえず以前パリスさんがおっしゃって仮想トレードをやる事と、デモ中にはローソクでは無く実際の価格表示を見続ける。この2つの練習が自分的には大きかったです。これのおかげでチャートの見方(特にMA)と裁量判断の部分がかなり鍛えられている気がします。
とまあ一応ご報告までに^^

まだ道は険しいですが次はリアルトレードで稼げるようになったらまたご報告したいと思います。ではこれからも応援しています^^

No title

こんばんわ!
僕は、波の音、川のせせらぎ、森の鳥のさえずりとかのCDを聞きながら寝ると体がスッキリします。
一度お試しあれ~。
1月はメンタルの揺らぎがあり少々のマイナスでした。
だけど、最近いろいろ見えるようになってきています。
霊ではなく、チャートパターンが。少しづつ成長している自分が実感できるようになってきました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

それは、花粉じゃなく風邪の兆候ですね!
インフルエンザに潜伏してなきゃよいですがね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

S沢 さんへ

> 昨年の一時期よくコメント欄にお邪魔していたS沢です。

もちろん覚えてますよ!
お久しぶりです^^


> とりあえず以前パリスさんがおっしゃって仮想トレードをやる事と、デモ中にはローソクでは無く実際の価格表示を見続ける。この2つの練習が自分的には大きかったです。これのおかげでチャートの見方(特にMA)と裁量判断の部分がかなり鍛えられている気がします。


そうそう、チャートじゃなく、レート表示だけ見てトレードしてみるのって、意外に練習になるんですよね~

頑張ってくださいね!!

ハロンさんへ

> 僕は、波の音、川のせせらぎ、森の鳥のさえずりとかのCDを聞きながら寝ると体がスッキリします。

私は、自然の音と民族音楽をミックスさせた曲とか好きですね~
ガムランの音とか癒されます^^



> 霊ではなく、チャートパターンが。

値動きを読み取るのも、ある意味、霊視だったりしてw

ティー さんへ

> それは、花粉じゃなく風邪の兆候ですね!
> インフルエンザに潜伏してなきゃよいですがね。


うわぉ、インフルだったらやばいですね!
気をつけます・・・

Vincent さんへ

私ケチなのかw ものぐさなのかw
ホテルまでの往復がだるいし、お金もったいない・・・とか思ってしまうタイプなんですよねw

出かけるよりも、家で出来るリラクゼーションに心惹かれます^^
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。