スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 1月 2日目の結果

2011-01-04-16:29
手取り100万FX 1月 2日目の結果は、

獲得: 33pips
トレード回数: 2
勝率: 100%

15時過ぎ~トレード 
ユロドル ショート2回

今日はあまり動きが・・・
もみ合ってて方向感がイマイチですね。

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

No title

ちょうど同じ時間帯、私は7割位の確率でロングを考えてました。
5分足ではもみ合っていましたが、1時間足はサポートが固いと思っていたので・・・(上向いていたし)
あの時間をショートで狙えるのは本当に凄いです。
実際、夜には一瞬上抜けしたし。

あけましておめでとうございます

こんにちは昨年,商材を購入して初めてのご挨拶です。
11月に購入したのですが,負け込んでてメンタルでうまく行かず、
12月のチョッピー相場だとうまくできなくて,クリスマス後くらいから
やっと、パリスさんがおっしゃるようなトレードスタイルがとれるようになりました。あとチャートもその通りに見れるようになってきたと思います。ただ,エントリーの精度が悪くて,遅すぎたりフライングで逆行されてイライラする事が多くそこがストレスになってます。まだ、成功した!って思ってから1週間くらいですが,このままこのスタイルのトレードを信じてやって行こうと思います。もし,エントリーのタイミングについてなにか商材の後変更や改善があったら教えてください。

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になりました。

一歩一歩焦らず腐らず正しい事が出来るように頑張ります♪

今年も宜しくお願いします。

DuaL さんへ

> 5分足ではもみ合っていましたが、1時間足はサポートが固いと思っていたので・・・(上向いていたし)
> あの時間をショートで狙えるのは本当に凄いです。
> 実際、夜には一瞬上抜けしたし。

1時間足のサポートがどこを見てたか分からないですが

私のチャート設定だと
あの時間では

1時間足の短期MAは下向きでデッドクロスちょうどしたくらいで
レートも短期・長期MAより下に位置していたので

5分足ではもみ合いだったのでロング・ショートどっちでもいいけど
1時間足から考えるとショートのみでいったほうが安全だろう
という判断で
ショートのみエントリーしたってだけですよ。

もう少しトレード続けていたら
5分足の形からいってロングに頭切り替えたと思いますけどね。

ohneta さんへ

初めまして。ご購入どうもありがとうございます。


> やっと、パリスさんがおっしゃるようなトレードスタイルがとれるようになりました。あとチャートもその通りに見れるようになってきたと思います。ただ,エントリーの精度が悪くて,遅すぎたりフライングで逆行されてイライラする事が多くそこがストレスになってます。まだ、成功した!って思ってから1週間くらいですが,このままこのスタイルのトレードを信じてやって行こうと思います。もし,エントリーのタイミングについてなにか商材の後変更や改善があったら教えてください。

エントリーのタイミングを図る前に

チャートを全部見れる状態で、パッと見てすぐに
エントリーポイントは、ここ、ここ、ここと瞬時に言えるレベルにして

次に仮想トレードで
先の動きが分からない状態でも、
上記と同じポイントでエントリーできるように練習して


それからデモをやると
タイミングの図り方については自然に分かってくるかと思います。

何が課題になるのかとか、細かいタイミングを見ればいいんだなってこととか。

アイ さんへ

おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしく!!
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。