スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 12月 4日目の結果

2010-12-06-17:31
手取り100万FX 12月 4日目の結果は、

獲得: 20pips
トレード回数: 2
勝率: 100%

17時~トレード 
ユロドル ロング1回 ショート1回

今日はイマイチ波に乗れないので終了。

父親が透析で通院してるんですが、そこでもらってきた風邪に
とうとう私もやられました><

父親 → 母親 → 私 の順でダウンしていて、
父親はすでに回復しているのが恨めしい・・・。

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

こんばんは

お疲れ様です。
前からお聞きしようと思ってたんですが、パリスさんは1時間足と5分足をメインにトレードされてると言う事ですが、以前5分足で見ても狭いレンジの時でも細かくうまーくトレードされてました。そのような時でもやはり5分足で見られていたのですか? 場合によっては1分足を見る事もあるのでしょうか?

おかださんへ

以前も何度か書いてますが
1分足を見てトレードしていた頃に
ちょっとした値動きに振り回されるだけになってしまったので
1分足を使うのはやめました。

小幅レンジで細かく抜いていくのは昔から得意なので、
チャート見てどうこうではなく、
レートの数字の推移を見て感覚的にやってます。

今日もお疲れさまでした^^
ご丁寧なお返事ありがとうございました
m(_ _)m

昼豚さん、風邪ひいてしまったんですね。
早く回復されることを祈ってます。
温かくしてお休みくださいね。
おだいじに!

No title

はじめまして。
最近このブログを知り、いろいろ知りたかったことが丁寧に書かれていてすごくありがたいです。
FX歴2年半ほどですがようやく手法も固まり、ストップを置くことが身を守ることとわかってきました。トレンドフォローでクローズまでが30分くらいと短いデイトレです。
ただ、コツコツが苦手でどうしてもドカーンと獲りたい思いがあります。現実のコツコツ型と理想のがっぽり型のはざまで悩んでいます。どちらを優先させたらいいのでしょうか。
今はトータルプラスにはなっていません。

美豚(ヴィトン) さんへ

> 昼豚さん、風邪ひいてしまったんですね。
> 早く回復されることを祈ってます。
> 温かくしてお休みくださいね。
> おだいじに!

どうもありがとうございます!

しゅう さんへ

初めまして。


> FX歴2年半ほどですがようやく手法も固まり、ストップを置くことが身を守ることとわかってきました。トレンドフォローでクローズまでが30分くらいと短いデイトレです。
> ただ、コツコツが苦手でどうしてもドカーンと獲りたい思いがあります。現実のコツコツ型と理想のがっぽり型のはざまで悩んでいます。どちらを優先させたらいいのでしょうか。
> 今はトータルプラスにはなっていません。


どちらを優先させるか・・・は自分がどういうトレードスタイルに向いているかによるのではないでしょうか。

でも、「ようやく手法も固まり」と書いてあるので
すでにトレードスタイルは決まっているのでは?

「コツコツが苦手で」ってことは、
今のスタイルも手法も自分には合ってないけど、それでやってる
ということなのでしょうか?

理想のがっぽり型を追求したいなら、
普通に利大狙いでスイングになるのではないかなと思います。
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。