スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 11月のまとめ

2010-12-05-18:50
11月のまとめです。

勝ち日数: 18日
負け日数:  0日

合計獲得: 855 pips
勝ちpips: 855 pips
負けpips: ▲0 pips

トレード回数: 51
勝ち回数:  50
負け回数:   1

勝率:98%

1回の勝ち平均: 17.1 pips
1回の負け平均: 0.0 pips

損益率: 17.1

1日あたり平均獲得: 47.5 pips
1日あたりトレード回数: 2.8 回


今月はボラが高かったので合計獲得pがいつもより増えました。

値動きによっては、少し利を伸ばすことの感覚が
掴めてきたような、そうでもないような・・・そんな気がしてます^^

でも、欲張らずにいつも通りのスタイルをキープしていきます!

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

はじめまして

成績素晴らしいですね。毎日短時間トレードで着実にピプスを積み上げて行くのは私の目標であり憧れです。先日5万円FXを購入して以来、日々学んでいますが、やはりこれだけ突き詰めて分析して行かないと結果がついてこないのだと愕然としました。私が気づいていなかった事を沢山気づかせていただけて感謝です。これからも成績公表して「いつか必ずこうなる」って夢を持ってる人達に希望を与えて下さいね^^ 

昼豚さん、こんにちわ^^
先月の戦績もお見事ですね!

昨日のコメントの中で
トレーダーとしての誇りはない、とおっしゃってましたが、本当ですか?

少しショックでした…

なぜなら僕はトレードに対する昼豚さんの真摯な姿勢に憧れてるので。

昼豚さんに成績は少し及ばないですが、僕はトレーダーとしての誇りは持ってますよ~

そうじゃないと、応援してくれる家族や友人に申し訳ないんです。

いまは自分が生活するためにトレードしてますが、このままお金を稼いでいって、自分と自分の周りの人たちをハッピーにするために頑張っていきます。


昼豚さんのブログは会社勤めが大嫌いな僕に光の道標を与えてくれたし、
いつもハッピーにしてくれてますし、
きっと多くの読者も同じように感じてますよ。

それって、昼豚さんがトレーダーだからこそ出来る、立派な社会貢献ですよね。
誇っちゃっていいと思いますよ。


では、これからチャートを開いてお仕事開始します!

昼豚さんも頑張ってくたさいね^^

ミル さんへ

はじめまして。
ご購入どうもありがとうございます^^

トレード頑張ってください!

美豚(ヴィトン)さんへ

> 昨日のコメントの中で
> トレーダーとしての誇りはない、とおっしゃってましたが、本当ですか?
>
> 少しショックでした…

ショックですか?
私はドライ、というか冷めた人間なのでw


> なぜなら僕はトレードに対する昼豚さんの真摯な姿勢に憧れてるので。


私は、サラリーマンはもう死んでも嫌だ!と本気で思ってたので
完全に自己完結できる個人トレーダーが向いていただけなんですよね。

で、トレードで稼げないと生活できないから
必死こいてやってきただけで、

それが真摯な姿勢と見えるかもしれませんが、

私に取っては死ぬほど嫌なことを避けるために
当たり前にやらないといけないことを
やってきただけ に過ぎないんですよね。


> 昼豚さんに成績は少し及ばないですが、僕はトレーダーとしての誇りは持ってますよ~
>
> そうじゃないと、応援してくれる家族や友人に申し訳ないんです。


誇り という言葉の定義が違うってだけなのかも。
私は、誇りって言葉は、なんていうかもっと重い感じがします。

今のところ、私は、
たかだか1・2年プラスに出来ているだけって感覚しかないし、
これから10年20年継続してプラスに出来たら
誇りも芽生えるのではないか?とは思います。

それに、私は周りが応援してくれてるわけでもないので・・・w

トレードで生計立てると親や友人に言ったときは
バカじゃないのか? という反応が普通でしたし^^

稼げるようになったらなったで
社会の役に立ってるのか?みたいなことや
楽して稼げていいよね~とか
そんなこと、いつまでも続けられるのか?みたいな反応が主でしたから。

ま、それで誇りが「持てない」というわけではないんですけどね。

人は人、自分は自分 ってどんどん冷めていってますね~
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。