
-----------:--

手取り100万FX 11月15日目の結果

2010-11-24-18:15
手取り100万FX 11月15日目の結果は、

獲得: 115pips
トレード回数: 2
勝率: 100%

17時~トレード 
ユロドル ショート2回

今日は読みがぴったりハマりました♪

ユロドル1.33割れしてきましたね。
さて、どこまでいくんでしょうか??


拍手コメントのPさんへ
続きを読む でお願いします^^
えと、そっち系の話題っていうのは
無料ブログであけすけに書くようなことではないと
私自身は考えていますので
私がどうしているかはノーコメントです。

一般的な回答だと、
それ用の資金っていうのが別に必要になる
 =資金効率が悪くなる
いつ仕込むかのタイミングの問題
があるかと思います。

・・・と言うか、
ご指摘の見ましたけど、正直、
なんで得意気にこういうの書くの?
と思いました^^

安定・継続して利益出せれるようになったら
誰でも普通に気づくというか分かることだし、
それをあえてなぜ大っぴらに??って疑問。

頭で考えて思いついたので嬉しくて書いちゃっただけで
利益出せてない人なんじゃ・・・って思った。

FXでは利益出せてない(他で出せてる)ってことかもしれないけど
そうだとしたら、
FXで生計立ててる人を、間接的にせよ
イタズラに攻撃してるだけだと私は思うから
(新たな規制が入る可能性を作ってるって意味で。)

底意地が悪いのか
思慮が浅いのか
どっちかじゃないか?なんて思いました。

すみません、ムカついたので毒吐きました☆

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにては
ヒルトンさんの手法は、1時間に何回も利益を上げる機会がある手法でいいですねー
維新の介さんとうブロガー、はご存知ですか?
結構前に、パリスさんの商材記事も書いてました。
彼はブログで詳しくわかりやすく、しかも無料で手法を解説してくれて、大変ありがたいんですが、トレードチャンスがとても少ないんです。
5分足トレードでも、上位足に合わせて、MAとオシの同調なので、一日数回のチャンスです。
それ以外は、リスクが高いといってます。
ところで、ヒルトンさんの手法は、やりやすい時間帯。やりにくい時間帯とかありますか?
よろちくび

検証方法について

こんばんは!
冷えますね~☆

さて、過去ブログを2009年12月まで読みました。
本来なら、すべて読みきってから、
質問したいことがあれば質問するのが礼儀だと思うのですが、
いてもたっていられなくて(..;)

検証の際に、
“仮想トレード”と“デモ”をやられていたようですが、
どうして2つやろうと思ったのでしょうか?

“仮想トレード”は機械的に検証できるようにするため
“デモ”は値動きに慣れながらスキルをupさせるため

なのかなぁ?と思いますが。。。

その辺、差し支えなければ教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。(^人^)

あっ、もし、
それはもう前の記事に書いたよ!でしたら、
そうおっしゃってください~。
探しますので!!^^

No title

はじめまして、パリスさん。

トレードをはじめてずっと愛読しています。

大変勉強になり、力になり、励みになり、(勝手にですが)

大変 感謝しています。

世の中には、残念ながら 心無い人もいます。

これからもがんばってください。

僕はまだまだ初心者の弱小トレーダーですが、パリスさんの様にな

れるようがんばります。

Vincent さんへ

初めまして。> 希望に燃えて毎日ブログを拝見しておりますが誹謗するメールなどがあると私も怒りや悲しみを感じます。

この記事の内容ですか?
それとも前の やっぱりね のコメントかな?

誹謗中傷のコメントなどは、ほんと極たまにしかこないので
ドル円が1日で300p動く頻度くらい^^
私は気にならなくなりましたので大丈夫ですよ~


でも、どうもありがとうございます。

トレード頑張ってください!

するめ いかえもん さんへ

名前がちょっとハレンチですねw


> 維新の介さんとうブロガー、はご存知ですか?
> 結構前に、パリスさんの商材記事も書いてました。

はい、知ってます。
丁寧にレビューしてくださってて有難いと思ってます。


> 彼はブログで詳しくわかりやすく、しかも無料で手法を解説してくれて、大変ありがたいんですが、トレードチャンスがとても少ないんです。
> 5分足トレードでも、上位足に合わせて、MAとオシの同調なので、一日数回のチャンスです。
> それ以外は、リスクが高いといってます。

維新の介さんの手法はじっくり読んだことなくて
ブログをたまに除かせてもらってるレベルですが
基礎的な値動きの見方や考え方は、私は大いに共感してます。

で、基礎から実践に至るところで
トレードスタイルや狙い方が人それぞれになると思うんですが

維新の介さんは、私のような利小狙いに徹することはしていないので
エントリーチャンスが少なくなっているだけ
エントリーを絞り込んでいる プラス 利中・利大狙い

だから他はリスクが高いと言えるってことじゃないですかね。

利小狙いに徹したらリスクの考え方がまた違ってくるので。


> ところで、ヒルトンさんの手法は、やりやすい時間帯。やりにくい時間帯とかありますか?


手法が合致するかどうかという意味では特にない・・・と思います。

自分が値動きの速さやボラにフィットしづらいという意味だと
朝は動きがノロノロしてることが多いから
私は好きではないです。

夜の指標発表の急激な動きは避けますけど
やりにくいのではなくて、そこは狙うところじゃないから避けますね。

なっきさんへ

> 検証の際に、
> “仮想トレード”と“デモ”をやられていたようですが、
> どうして2つやろうと思ったのでしょうか?


仮想トレードというのは、静止したチャート画像の右側隠して
ズラしながらトレードの練習することで

デモはリアルタイムでやるトレード練習です・・・よね?

それは異なる練習なので
どっちも必要だからやったんですけど。

仮想トレードは5分足でやってたとしたら、
5分足1本分の間での動きは見えないし
実際の値動きの勢いは分からないので

デモで、その間の値動きを観察する

仮想トレードだと出来ることが
デモだと出来ないのはなぜか?
(その逆も)

それを潰していくためにやった・・・んですけど
答えになってますかね?

すみません、両方やるの当たり前って思ってたから
ちょっと質問の意図が分からず回答がズレてるかも・・・

pudding さんへ

初めまして。

> 世の中には、残念ながら 心無い人もいます。

これは、この記事のこと??

だとすると、
私がムカついて毒吐いてた^^ のは、

FXやる上で実害が出そうな原因になることを
ブログ上で書いてた人がいたんですけど

いわゆる、心無い誹謗中傷系じゃなくて

単に、アクセスアップ、ランキングアップのために
ウケるだろーと思って書いてるようでした。

ま、そのブログ記事では
日々トレード成績UPしてる人を
小バカにしたようなこと書いててw

成績UPしてる人はこういうの分かってんのかな~
誰でも知ってることだけど~
みたいな感じで、そっち系の話題を出してたんですけどね。

私はそういった誹謗中傷系や小バカにした発言とかは
特に何とも思わないんですが

FXに無駄な規制が入るような要因を作ること
そこに考えが及ばずに余計なこと書いてること
それが、ちょっとね^^

書いてる本人だけが被害受けるなら自業自得だけど
間接的にこっちに被害与えるなよ!ってことです。

検証方法について

ごめんなさい~!!

仮想トレードとデモって、違うんですね☆
ごっちゃまぜにしておりました。(><)

なんていうか、検証というのは、
デモでするもの、
というイメージがありまして。

だから、
デモでの検証では足らず、
過去チャートにも遡ってやってるってことなのかな?
と思いまして。

デモで検証しても、
過去チャートで検証しても、
同じなのに?
と思っていましたが、
異なるんですね~!!

たしかに、値動き感とか、
一方にはあって、もう一方にはないから、
それだけでも十分違いすぎますね。

無知が故の質問で大変恥ずかしい限りです。
失礼いたしました☆

なっきさんへ

> 仮想トレードとデモって、違うんですね☆
> ごっちゃまぜにしておりました。(><)

あ、私のブログでは、ってことです。
仮想トレードは私が勝手にそう呼んでるだけで
一般用語じゃないですよ!


> なんていうか、検証というのは、
> デモでするもの、
> というイメージがありまして。


あー、これも『検証』って言葉に
どういう意味を含めるか によると思います。


> デモで検証しても、
> 過去チャートで検証しても、
> 同じなのに?
> と思っていましたが、
> 異なるんですね~!!


実際にやってみると成績が違うと思いますよ。
最初から成績がほぼ同じになる人のほうが珍しいのでは?
逆に言うと、
成績が仮想トレードでもデモでもほぼ同じになるのであれば
一貫性がある・身につけている人だと思います。
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
