スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 10月 3日目の結果

2010-10-07-15:58
手取り100万FX 10月 3日目の結果は、

獲得: 62pips
トレード回数: 1
勝率: 100%

15時~トレード
ユロドル ロング1回

昨日はまたもや爆睡していたためトレード無し^^

ユロドル 1.40 目前になりましたね~
それにしても、このドル安はいつまで続くのか・・・

GSがあと1年はドル安が続くってレポート発表したとかなんとかってニュース見ましたけど、どうなるんでしょうか。

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

いつも関心して拝見させて頂いております。

相場観と言うのか、哲学と言ったほうが良いのか、いつも関心して勉強させて頂いております。
(出来ることなら見習いたい・・・)

ひとつ質問なのですが、私がちゃんとブログを通読していないのでしょうが、
本日の獲得pips数である「62」とは、1万通貨あたりの獲得数でしょうか?
あるいは2万通貨で32の倍数なのでしょうか?

突然の質問で失礼とは思いますが、差し障りがなければ教えて頂けますでしょうか。

バリスさん、こんにちわ。
先日は「パ」リスさんの名前を「バ」で書いちゃってごめんなさい(∋_∈)
反省します…

トレードは今月も調子良さそうですね!
ところでバリスさんは睡眠時間はどの位とってますか?
僕はトレードをベストな状態で行いたいから、レム睡眠とかの時間を計算して、トレード開始前にスッキリ目覚めるようにしてるんです。
でも秋って眠くなりますね~

いつもブログの更新を楽しみにしていますので、
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね
(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Goldie さんへ

> ひとつ質問なのですが、私がちゃんとブログを通読していないのでしょうが、
> 本日の獲得pips数である「62」とは、1万通貨あたりの獲得数でしょうか?
> あるいは2万通貨で32の倍数なのでしょうか?


あ、違いますよ。
枚数関係なく取れたpipsでの表示です。

グッチ さんへ

> バリスさん、こんにちわ。
> 先日は「パ」リスさんの名前を「バ」で書いちゃってごめんなさい(∋_∈)
> 反省します…

あれ?今日も点々になってますよ。
わざと??w

> ところでバリスさんは睡眠時間はどの位とってますか?

8時間くらいですね。
私、寝ないとダメなタイプなんで^^

コーヒー店長さんへ

トレードしてるときって、
ちょうど1時間足のMAがくっついてきてるところですよね?
なので、ここからどっちに動くか、
まだ分からない or 分かりづらい時間帯じゃないかと思います。

2つとも
1時間のMAでサポートされる「かもしれない」ところで入ってるので
ショートするなら、もう少し早目のほうが良いんじゃないかなと思います。

あれれ?
申し訳ないです。
よく確認したつもりがまた変換ミスしてました(;_;)
今後は昼豚さんと呼ぶことにします!

グッチ さんへ

細かい突っ込みですみません^^
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。