
-----------:--

手取り100万FX 8月 3日目の結果

2010-08-05-18:31
手取り100万FX 8月 3日目の結果は、

獲得: 36pips
トレード回数: 2
勝率: 100%

17時過ぎ~トレード
ユロドル ロング2回


昨夜トレード終了後に1.32をきれいに下抜けしてる・・・
タイミングか・・・><


ところで、
私は試したことないんですけど

バラのエキスを抽出したか何かで
飲み続けていると
息がバラの香りになって、
体中からも、ほんわかバラの香りがする

とかいう錠剤ってありますよね?
本当に効くのかどうかは知らんけど。


それと同じ原理で、
虫が嫌いな匂いを体中から発散させることはできないか?
と思い

この前、虫刺されがひどいので皮膚科に行ったとき
お医者さんに

飲み薬か何かで、虫が寄ってこないようになる
体質改善できませんか?

と聞いたところ


それはない


と苦笑されつつ、あっさり明言されちゃった。


残念です!

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

苦手な相場

いつもいつもコツコツ重ねていってて、すごいなと思っています。
本当にコツコツ過ぎて、
パリスさんに苦手な相場というものはないんだろうか?
と思ってしまいます。
苦手な相場はあるのでしょうか?

バラのかほり

わたし飲んでます!
ブルガリアンローズというオイルのカプセルです。
人にはまったくわからないでしょうけど、二の腕とかに鼻をつけてクンクンすると、ほんとに体臭が甘いかおりになっていますw たしかに、これでミントのかおりのを作ったら、蚊が寄ってこないかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒルトンさんて文面から想像すると
怖いイメージがあるんだけど・・・

まだお若いの?

でも、よく研究してるし頭もいいよね~

でも怖そう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっきさんへ

明日にでも回答を記事にしておきますね。

SASA さんへ

ブルガリアンローズ 本当に効くんですね!

ミント、ティーツリー、ユーカリ?とかの虫除けカプセルあればいいのにな・・・

Hana さんへ

> 刺された後は、一時的にすごく腫れるし、水疱もできることがあります。
> 一種のアレルギー体質のようです。

そうそう、私もアレルギー体質なんですよ。
水ぶくれは普通になりますね・・・

その痕がひどくて、色素沈着が薄くなるまでに数年かかります・・・><


> 私は、日赤の皮膚科に通っていますが、塗り薬は「フルメタクリーム」で、「アレグラ」という飲み薬も処方してもらっています。


私が出されたのは、塗り薬はデキサンVGで、飲み薬はタオリン・・・だったかな?
アレルギーを抑える飲み薬らしいです。


そう、防虫対策ってかなりお金かかりますよね~
バルサンがセールになってたので買いだめしたら
諭吉様が飛んでいきましたw

カイン さんへ

> ヒルトンさんて文面から想像すると
> 怖いイメージがあるんだけど・・・


怖い とは、割と良く言われてましたね。

でも、私としては
本人に向かって 怖い って言えるんだったら
本当に怖いとは思ってないんでしょ?
と思うんだけど・・・^^


> まだお若いの?


35歳ですよ。

でも、性格と年齢って関係ないですよね?


> でも、よく研究してるし頭もいいよね~


どうなんでしょうか?

自分ではこれが普通だと思ってるから
よく研究してる と言われても
はて?と思っちゃいますね~

max さんへ

計画表はもちろん変わりますよ。

5万円で1枚が、10万円で1枚
来年は20万円で1枚になるから

複利効果のスピードがおちるのは当然なので
元手確保までの期間は長くなります。



> このあたりについての考えをお聞かせいただけますか?

んーと、考えというか
上記の話は当たり前だと思ってたから
特に見解というようなものは無いですけど・・・

もしかして、稼ぐスピード減速するって
説明されてないと気づかない??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気づかない訳ではありませんが・・・

こんばんは。

ん~、別に気づかない訳ではありませんが。

レバ規制についてはかなり前からわかっていたのですから、
「5万円FX」をそれなりの価格で売った以上、その部分については
改訂版のようなものを少なくともメンバーブログにおいて公開する
のかなと思ったまでです。

「説明されてないと気づかない??」は、ちょっと不快ですね。正直申し上げて・・・。

Hana さんへ

全然大丈夫ですよ!

max さんへ

> 「説明されてないと気づかない??」は、ちょっと不快ですね。正直申し上げて・・・。


失礼しました!
そういう意味で書いたわけではなくて

レバ規制前の計画表は提示しているので
考え方を理解してはもらえていると思っていたので
レバ規制後は、その考え方を元に
自分で計画表を作れるから、私のほうから新しく提示するのは
不要だと考えていました。

私は5万円FXでは、勝つための【考え方】に主眼を置いています。

でも、考えをお聞かせくださいと言われたので
maxさんがどうこうではなくて

レバ規制後の新しい計画表を必要とする人が
もしやたくさんいるのかな?と思ったので
説明が必要なのかと思い、ああいう表現をしました。

表現は不適切でしたね。すみません。

No title

パリスさんは怖い人ではない…
虫に好かれるからナウシカみたいな博愛主義者だっ!
と思います。たぶん^^

でも僕も同僚に「S沢さん怖い」って言われるんですよね…w
もっと愛想良くしろや!ってことなのかな…。

S沢 さんへ

> パリスさんは怖い人ではない…

ふふ、どうでしょうか?
虫に好かれるのは勘弁して欲しいですw


> でも僕も同僚に「S沢さん怖い」って言われるんですよね…w
> もっと愛想良くしろや!ってことなのかな…。


そうなんですか^^
S沢さんにググッと親近感が湧きましたよ!
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
