スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャートトレーダー

2009-04-16-19:54
FXA証券のCT(チャートトレーダー)を立ち上げたら
こんなお知らせが。

From: FXA証券株式会社
To:
Title: CTを利用した外部商材等にご注意ください
Text:
--------------------------------------------------------


以前より、弊社のチャートトレーダー(以下CT)に関係した高額な商材やパソコン、セミナーに関するお問合せがございます。

それらは、あたかも「簡単」に「高収益」を「継続」してあげることが可能と思わせる謳い文句や、「高収益の取引履歴」を見せることを特徴としています。

CTのトレーディングツールは、お客様ご自身が独自にアレンジ・開発するためにご提供しているもので、当社が第三者に対しトレーディングソフトの商品化・販売を許可することも、当該会社等と共同開発、セミナーの協賛・支援をすることも一切ございません。

よって、使用方法等のお問い合わせがありましても、弊社では検証不可能なため、お答えすることはできません。

また、それらを元にしてお取引した結果の不具合、損失等についての責任は一切お受けできませんことをご承知願います。 購入、受講、取引に際しては、くれぐれも冷静なご判断とお客様の自己責任でお願い致します。

--------------------------------------------------------

FX系の情報商材っていろいろありますけど、
商材販売者じゃなくて、FXA証券に問い合わせる人っているんだ!?

そんなサポートさせられるFXA証券のカスタマーセンターも大変ですよね・・・


それらは、あたかも「簡単」に「高収益」を「継続」してあげることが可能と思わせる謳い文句や、「高収益の取引履歴」を見せることを特徴としています。

って文章には、ストレスを感じてる様子が見え隠れ??


というか、この文章、裏を返せば


FXで勝つのは、簡単なわけありません。

FXで簡単に高収益をあげられるわけありません。

FXで継続して勝ち続けられるわけありません。

「高収益の取引履歴」を見せられても、信じてはいけません。


って言ってるみたいですよね^^

tag : FX FXA証券 CT チャートトレーダー

comment

Secret

パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。