スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 7月 8日目の結果

2010-07-12-10:04
手取り100万FX 7月 8日目の結果は、

獲得: 32pips
トレード回数: 1
勝率: 100%

今日は朝7時過ぎ~トレード
ユロドル ショート1回

W杯決勝戦を見た後、興奮して眠くなかったので
マーケットオープンから参戦してみた^^

窓明けしてなかったので9時過ぎまで待つしかないか~とは思ってたけど、待つのがちょっとダルかったw


スペインVSオランダ どっちも強くて、
まさかPKか・・・と不安でしたが、
うまいところでセスクがこぼれ球拾ったね^^

どっちが勝ってもおかしくなかったけど
個人的な好みのスペインが優勝して嬉しいです!
(本当は決勝戦でブラジルが見たかったけど・・・)

kamekenさん残念!!w


ではこれから寝ます!

今日は昼過ぎ~夕方にもう1回参戦するかも^^


【16:52追記】
昼15時~再度トレード

獲得: 27pips
トレード回数: 4
勝率: 75%

朝と合計した結果は、

獲得: 59pips
トレード回数: 5
勝率: 80%

ユロドル一度1.25くらいまでは下げるかなと思ってたけど
思ったほど勢いがつかないな・・・

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

どんなもんだい

やりました! 流石オレ・・・_| ̄|○
もうなんとでも言ってやってくださいまし。

でもいいゲームでしたね! どっちが勝ってもおかしくなかった。
あの時もし日本が勝っていればなんて事も考えてしまします。

いや~W杯楽しめました。

これでユーロ下げてくんないかなぁ~(´Д`;)

おお?

パリスさん、朝からトレードって初めてみたような…
ユーロドル、1.26割ってきましたね~

サッカーですが、内容うんぬんよりも、ドイツのタコが勝ちチームを予想するほうが気になってw
しかも全勝…FXでもイケルんじゃないか?

kameken さんへ

> やりました! 流石オレ・・・_| ̄|○

ふふふ。やりましたね!
名前を kameken- に改名とか!?
最後の - をネガって呼んでみる^^


> いや~W杯楽しめました。

祭りが終わってしまい、ちょっと寂しいです><


> これでユーロ下げてくんないかなぁ~(´Д`;)

確かECBの人が、
W杯での欧州勢を見ればユーロの強さが分かるよね?
みたいな発言してませんでしたっけ。

妙に納得してしまったのは秘密ですw

mayano さんへ

> パリスさん、朝からトレードって初めてみたような…

昔昔は朝トレードもやることありましたよ。
早起きできたとき限定ですが^^


> ユーロドル、1.26割ってきましたね~

そうですね~。
先週後半で1.25くらいまで一度下げるかなと思ってたんですけど全然だったので、今週くるかな?とは思ってますが、1.26割れてもあまり勢いついてこないんでどうかな・・・


> サッカーですが、内容うんぬんよりも、ドイツのタコが勝ちチームを予想するほうが気になってw
> しかも全勝…FXでもイケルんじゃないか?

前もコメントで「ドイツのタコ」ってもらったんですけど
何のことか分からなくて^^

おとといかな、やっと分かりましたw

私も一時期うちの猫に、
今はロング?ショート?って聞いてたことありますがw
他力本願はやっぱりダメですね~

No title

今回のワールドカップはパリスさんのお陰でとても楽しかったです!
スペインの試合、対ドイツを見ている時にふと思ったのですが、5万円FXに似ているなぁって。
スペインも好きだったので初優勝嬉しかったです。

私は4月は忙しくてPCも開いてチャートも見られずノートレードでしたが、連休中に新バージョンを手にして、その後カスタマイズ(=チューニング?)に時間を費やし、やっと最終形と思えるものが出来上がりました!あとは前進あるのみ!です。あっ、もちろんハイテンションや油断には十二分に気をつけながらです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すらり さんへ

> スペインの試合、対ドイツを見ている時にふと思ったのですが、5万円FXに似ているなぁって。

ほほぅ、どういう点ですか??


> 私は4月は忙しくてPCも開いてチャートも見られずノートレードでしたが、連休中に新バージョンを手にして、その後カスタマイズ(=チューニング?)に時間を費やし、やっと最終形と思えるものが出来上がりました!あとは前進あるのみ!です。あっ、もちろんハイテンションや油断には十二分に気をつけながらです^^


頑張ってくださいね!

Tさんへ

もっと詳細にしたものですね。
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。