
-----------:--

手取り100万FX 6月19日目の結果

2010-06-25-16:35
手取り100万FX 6月19日目の結果は、

獲得: 31pips
トレード回数: 3
勝率: 100%

今日も15時~トレード^^
ユロドル ロング3回



 日本代表 決勝T進出!!


興奮した!!!!!
最初、試合始まってすぐは、日本の動きが重い感じがしてて
大丈夫~???って心配だったんですけど
杞憂に終わりました^^



てか、ごめん。
私、本田ってFKがすごいのは認めるけど、
それ以外は一言で言うと「どんくさくない?」と思ってた。


てか、もうひとつごめん。
長友って、体当たりしにいく人=反応が遅くて、そうしないと止められない?
体当たりは守備と言えるのか?
って思ってた。

本当にごめんなさい!


さすがに未明の試合だったからか、得点決めたときも試合終了したときも
近所からは物音ひとつ聞こえてこず
しょうがないので、うちの猫を起こして
「勝った勝った勝った!!!」と興奮を分け与えておきましたw

岡崎が得点決めたあと、みんなにイジられてて(?)
松井大輔(多分)に、お尻蹴られてたのが笑えたw


パラグアイの試合って見たことないんだけど
どういうチームなんだろう?
日本に勝機ありそう??

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パラグアイ

こんにちは。
いや~昨日の日本の試合よかったですね~。
ドイツよりいい試合でしたよ。魂が宿ったと言うか・・・。
やるじゃん、日本って感じで、ゴールして叫んでいたのが
家だけだったのが寂しいけど、その叫びを聞いてくれてた
近所の韓国人が祝福の電話をしてきてくれて嬉しかったです^^

パラグアイはですね、けっこうきついですよ。
南米チームは今回油がのってますので、要注意です。
迫力に負けなければいいですが・・・。昨日のデンマークは
動きが鈍かったのもあったので、少しは運も手伝っていたかも
しれませんねぇ。でも決勝トーナメントはまた別物なので、
正直日本は、う~きついかなぁ。

すみません、変なコメントで。
サッカーねたは異常に反応してしまうので・・・。
ドイツは今ワールドカップ一色で熱いですよ~。

日本の勝利、本当にうれしいですね♪

パリスさん、こんにちは♪

本田も長友もすごくよかったですよね~。本田はトラップもうまいし、ボールさばきもすばらしいな~って思いました。長友は自分より体格の良い選手を相手にしても絶対に負けないし、90分走り抜ける力を持っているので本当にスゴイ!って思います。

得点が決まった瞬間は、うちの周りも物音ひとつしなかったんですけど、わたしは絶叫しちゃいました(^^; 今日の試合は本当に観て良かったって思いました。

今夜はポルトガルvsブラジルがありますね。既にブラジルは決勝T進出を決めているので、ベストメンバーではないと思いますが、それでも楽しみ♪ポルトガルのC.ロナウドにはぜひまた得点を挙げて欲しいなって思います。

パラグアイは日本が最も苦手とする南米スタイルですが、これまでの日本とは違うのできっとやってくれると信じてます!!

ワールドカップ最高ですね~!!

こんばんは

昼豚さん、こんばんは。
猫ちゃん、起こしちゃったんですか。フニャ~っていってません
でした・・・?
デンマーク戦、あと2点ですか・・・。1試合で3点サクっと・・・ネv-410

目指せ4強!!

デンマーク戦は快勝でしたね~^^
PK取られなかったら3-0で勝てたのに…と思いながらゴール入れられた後の川島の悔しがりっぷりが印象的でした^^

岡崎が蹴られてたのはウケましたねw同じ映像が後でまた流れてやっぱ蹴られてるwと思ったし^^僕も友達ん家のアパートで試合見てたんですが、たぶん隣の部屋の学生さんが5人位集めて観戦してたみたいで、朝まで「ホンダッホンダッ!!」とか絶叫しててメチャクチャうるさかったですw

朝のニュース番組でトルシエさんが「パラグアイと日本は五分」って言ってましたけど今日本は調子上がってるんで勝ってくれるでしょう^^
もし勝ったら次はスペインかポルトガルなんで、そこがほんとの勝負ですね。個人的にはポルトガルが上がってきそうな気がします^^

ぼちぼち さんへ

> いや~昨日の日本の試合よかったですね~。

確かにデンマークの動きが、あれ?って感じだったので
その分、余計に日本が良く見えたのはあるかも^^


> 近所の韓国人が祝福の電話をしてきてくれて嬉しかったです^^

韓国とは歴史的ないろいろ問題はありますけど
個人レベルで、サッカーを通して、
お互いに応援しあえるのっていい話ですよね。


> パラグアイはですね、けっこうきついですよ。
> 南米チームは今回油がのってますので、要注意です。
> 迫力に負けなければいいですが・・・。昨日のデンマークは
> 動きが鈍かったのもあったので、少しは運も手伝っていたかも
> しれませんねぇ。でも決勝トーナメントはまた別物なので、
> 正直日本は、う~きついかなぁ。


やっぱり?? 韓国VSウルグアイを見たのと
チリの試合を見て、南米のってるな~って思いました。

南米でひとくくりにしちゃって良いのか分からないけど^^

多分、最後の20分くらいの粘りと集中かな・・・と予想してます。
疲労もたまってきてるだろうから、
以前から言われてた、日本は後半の最後に足が止まるってのが
再発しちゃうと確実にやられるよねって気がする。

選手交代の岡ちゃんの采配がミスらないように祈っておきます^^


> すみません、変なコメントで。
> サッカーねたは異常に反応してしまうので・・・。
> ドイツは今ワールドカップ一色で熱いですよ~。


いえいえ、サッカーに関するコメント大歓迎です^^
ドイツVSイングランド 昨夜見てたんだけど、ちょっと疲れててw
ほとんど見ずにずっと寝てた・・・

ドイツ勝ったんですよね?? 再放送で試合見なきゃ^^

次のドイツVSアルゼンチン すごいおもしろい試合になりそうですよね!!

さくさくさんへ

> 本田も長友もすごくよかったですよね~。本田はトラップもうまいし、ボールさばきもすばらしいな~って思いました。


え?ほんと!?
私はその点は・・・どうかな?って今も思ってます^^

FKはすごいとは思うよ。


>長友は自分より体格の良い選手を相手にしても絶対に負けないし、90分走り抜ける力を持っているので本当にスゴイ!って思います。


そっか~。確かにガタイのいい選手に負けないっていうのはすごいことだけど
なんていうか、それを「フィジカル強い=良いこと」ってマスコミが言いまくるのが疑問なんですよね。

私はもっと、流れを先読みして相手のやりたいことを
早目につぶしていくような位置取りとか動きをする選手が
好きなんですよね。

長友は、前はボールが動いてから反応してる(遅い)印象があって
だから体当たりして止めにいかないといけない状況になってる?
でも90分通して走り回ってるから、長友OKみたいな評価されてる感じが
それって、どうなの?って思ってたんですよね。

でも、グループ予選では長友は動き方が変わってた、進化したと思ったので
私の中での評価はUPしました^^



> 今夜はポルトガルvsブラジルがありますね。既にブラジルは決勝T進出を決めているので、ベストメンバーではないと思いますが、それでも楽しみ♪ポルトガルのC.ロナウドにはぜひまた得点を挙げて欲しいなって思います。


ブラジルはすでに決勝T決めてたので、あんまり本気出してない感じでしたよね^^
無難に試合消化したような。
よく言うとメリハリ利いてるってことで、そいういう狡猾さ(?)が好きです^^

max さんへ

うちの猫は最近、朝5時半~6時くらいに
人のベッドに上がって起こしに来るので^^
お互い様ですねw


> デンマーク戦、あと2点ですか・・・。

あー、返事のタイミング遅くなったから忘却の彼方かもしれないけど^^

デンマーク戦では、確か長友が何度かシュートしたのと
終了ちょい前に本田がシュートしたんですよね。
どちらも、ほぼフリーで。

でも、枠とらえてなかった・・・。

それがね、気になるんですよね。
そこで2点は追加できる可能性あったはずなのに・・・って。


勝ったから結果オーライなんだけど、日本代表ってあまりにも枠を捉えてないシュートが多すぎない?って前から思ってて、やっぱり強豪国の試合見てると、DFやGKに止められることはあっても、少なくともシュートは枠を捉えてる割合のほうが高いから

日本代表の選手って、とりあえずゴールの方向にシュートを打つ って意識なの?と。
枠を捉えてないシュートはシュートじゃないでしょ?って前々から疑問なんですよね。


松木さんとか、とにかくシュートで終わるのが良いこと!とかギャーギャー実況でコメントするよね。
そういう意識なの?と。

私が敵チームだったら、シュートを何本打たれても、
枠ほとんど捉えてなければ
あんまり脅威を感じないと思うんだけど・・・

なんかね、あの枠を外したシュート見てると
トレードで言うと、
ちょっと勝てた後に
気を抜いて安易なエントリーしちゃってるのと
同じような印象があって

なんだかな・・・と少し思ったんです^^

S沢さんへ

> PK取られなかったら3-0で勝てたのに…と思いながらゴール入れられた後の川島の悔しがりっぷりが印象的でした^^


川島は好セーブしてるよね!
あのこぼれ球押し込まれたのは不運だったな・・・


> 朝のニュース番組でトルシエさんが「パラグアイと日本は五分」って言ってましたけど今日本は調子上がってるんで勝ってくれるでしょう^^


トルシエが!?
そっかー、五分と見る人もいるんですね~
それならひょっとしたらひょっとするかも^^


> もし勝ったら次はスペインかポルトガルなんで、そこがほんとの勝負ですね。個人的にはポルトガルが上がってきそうな気がします^^


スペインVSポルトガルも、絶対おもしろい試合になりそうですよね♪
私、個人的にはスペインのサッカーが好きなので
スペインに勝って欲しいんだけどね^^

なんとなくスペイン調子悪い感じだからどうなるかなー

パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
