スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 6月 9日目の結果

2010-06-11-21:48
手取り100万FX 6月 9日目の結果は、

獲得: 37pips
トレード回数: 3
勝率: 100%

今日は19時~トレード 20時に中断して21時から再開
ユロドル ショート2回 ロング1回

21時半の指標前にショート決済したけど
そのまま持っておけば・・・
などと一瞬考えてしまいましたが
そんなギャンブル発想はいかんな!


ところで、

とうとうW杯開幕!

昨日、「サッカー日本代表を応援する」@アメトークで
サッカー全然知らない(興味ない?)千秋が

メッシ のことを
・・・メッサ?? って言ってたのがツボでしたw

日本は月曜に初戦、VSカメルーンですよね。
なんかソワソワしてきました^^

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

昼豚さんへ

昼豚さん、こんばんは。
最近は、トレードされる時間が遅いんですね。

今日は私も昼豚さんと同じ19時頃から見始めましたが、
昨日の損切りも影響しているのか、
全くエントリーできていません。

慎重に待っているつもりが、
単にびびり過ぎてエントリーできていないのだと思います。
昼豚さんと比較すること自体おこがましいですが・・。
もう少しチャートを見続けます。

みやこさんへ

> 最近は、トレードされる時間が遅いんですね。

出かけてたり、徹夜して昼寝したら起きたら夕方・・・みたいなサイクルで
遅めになってきてるんですよね~

苦手払拭するために、しばらく夜トレードにしてしまおうかとも思ったり^^


> 今日は私も昼豚さんと同じ19時頃から見始めましたが、
> 昨日の損切りも影響しているのか、
> 全くエントリーできていません。


今日の夜の動きは難しくない?
私は苦手な動き(乱高下タイプ)だよ~

何度もすみません。

昼豚さん、今日は難しかったんですね!
私もただ上がったり下がったりするのを
見ていることしかできずに手が出ませんでした。

私の場合は、手が出なくて当然と思っていいのですね。
びびり過ぎてエントリーできないだけかと思ってました。
まだまだチャートをよく見れていないので、
乱高下タイプかそうでないのかがよくわからないんです。

昼豚さん、ありがとうございました。(^^)

No title

こんばんわ、パリス昼豚さま

こんな相場でもコンスタントに勝ってらっしゃる! すごいなあ。。。

そういえば、Wカップ開催中は金融会社のガイジントレーダー達はテレビ釘付けで仕事しないそうです。

となると、相場はクリスマスみたいになるのかしら。。。どうなんでしょうねえ。

No title

はじめまして ゴリといいます

4月からFXをはじめた若輩者です

凄く勉強になります

更新大変だと思いますが、頑張ってください


でわ~ポチっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに!W杯始まりましたね~

あれからもう4年…歳取ったせいかもう!?って思いますw
前回のオーストラリア戦ではがゆい思いで見てましたが、
今回初戦は何とか頑張って欲しいですね~^^

ところでこないだパリスさんがおっしゃってたトレール注文ですが、
使ってる業者には無いみたいなのでOCO注文で代用しています。
利食いのタイミングはこの一週間で少し?解ってきた気がします^^

質問なのですが、僕は1日にデモを3~5時間位した後、以前パリスさんが言われた「理想のエントリー&利食いタイミングはどこかを見る」ってのをやってるんですが、(あくまで)自分が見る限り約3時間の間でそのポイントが1~2回もしくは0のように見えるんですよね。パリスさんは3時間の間で1回もエントリーできなかったりすることってありますか?
そういう時は例えば昼間はダメだったから夜にまたトレードしようって感じになるんでしょうか?

みやこさんへ

返事のタイミングを逃していて申し訳ない><

21時半の指標後の動きは・・・今チャート見てみると
夜中24時辺りの1.21下抜けしたところで取れそうかな、どうかなって感じかしら。

先週は、もみ合い&ちょい上げだったので
全体的に難しい動きだったんじゃないかなーと個人的には思います。

金曜も1.21まで戻してきて引けてるから来週も分かりづらいのかも・・・
逆張り発想寄りのエントリーで早逃げ徹底になりそうかな。

マダムセプテンバーさんへ

> そういえば、Wカップ開催中は金融会社のガイジントレーダー達はテレビ釘付けで仕事しないそうです。


私もTV釘付けになりそうです^^
仕事しない気持ちはよく分かるw

ゴリさんへ

応援ありがとうございます^^
トレード頑張ってください!

Mさんへ

半年後、1年後とかの長期目線で考えるようになると
目先の勝ち負けは「別に」って思うし、
トレードスキルUPのほうに集中できるようになると思いますよ!

S沢 さんへ

ありゃ、トレール注文機能ないですか。
OCOだとトレールとちょっと感覚が違ってくるかな。

OCOでも全然問題はないんですけどね。

トレールの幅設定をいろいろ変えて、結果の違いを見てみると
自分が1回のトレードでどのくらいのpips狙えそうかが
感覚的に分かるかな、と思ったんです。


> 質問なのですが、僕は1日にデモを3~5時間位した後、以前パリスさんが言われた「理想のエントリー&利食いタイミングはどこかを見る」ってのをやってるんですが、(あくまで)自分が見る限り約3時間の間でそのポイントが1~2回もしくは0のように見えるんですよね。パリスさんは3時間の間で1回もエントリーできなかったりすることってありますか?
> そういう時は例えば昼間はダメだったから夜にまたトレードしようって感じになるんでしょうか?


こちらは、記事に回答しときますね^^
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。