スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 6月 3日目の結果

2010-06-03-18:54
手取り100万FX 6月 3日目の結果は、

獲得: 58pips
トレード回数: 4
勝率: 100%

今日は17時~トレード
ユロドル ロング2回 ショート2回


さすがに6月ともなれば、汗ばんでくる暑さですね。
寒いの苦手なので暖かい・暑い季節のほうが好きなんですけど
この季節になってくると困るのが

虫刺され

私、かなり虫に刺されやすく、その上、
刺されたところが水ぶくれになって、ものすごいことになって
痕になってずっと残る・・・><

毎年、ムヒ何個買うんだ?状態で
庭に殺虫剤も使っているんですが、どうにもこうにも治らんの。

そして最近どうも「化学物質どうなの?」って気になっていまして

自然のものでどうにか対応しようと思い立ち
ハーブ図鑑みたいのを借りてきて調査したところ

ペパーミント
レモングラス

などが虫除け効果があるみたいで、
ペパーミント植えてたけど用途がいまいち分からず
大半を抜いて捨ててたのを、なんともったいないことを!って話になり
今、大量に乾燥させております^^


で、レモングラスの苗を買いに行ったけれど、その店には置いてなくて
代わりに 除虫菊 というのを発見!

私は知らなかったんですが、両親曰く、昔、蚊取り線香の原料で使われていたとか。

どうやって使うかまた分かってないけどw
とりあえず購入しときました。ガンガン花をつけてほしい!


ちなみにローズマリーの茎は乾燥させて燃やすと虫除け効果あるらしいです。
外でバーベーキューするときに使えるかも。


そして、虫刺されなどの皮膚炎にはドグダミが効く。
知ってはいたけど臭くて敬遠していましたが
副作用の無い万能薬!とかって本で書いてあるのを読んで
その気になってきました^^


トレードの話が一切なくて失礼☆

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

蚊に好かれる

水膨れまではできませんが、私も蚊にモテます。夏は夕方になるとキンチョーリキッド90日用を各部屋で点灯。足や腕には虫よけスプレーやジェルをヌリヌリ。 日焼けもイヤですが、虫刺され痕がたくさんの手足って、なんかバッチイんですよね(T_T)

No title

こんにちは。
わたしは昨年秋にブヨに25箇所も咬まれ(ブヨは刺すんじゃなく噛み付くんですよ!!)悪化してしまい、いまだに病院通い中デス(><)

たかがムシ刺されって侮れないですよね!!!
早めの対策で今年は無事に夏を乗り切れるといいですね~♪

虫さされにはツメで十字マーク

こんばんわ^^
O型の人は虫にさされやすいらしいんですがほんとなんでしょうか。
A型だけどO型っぽいと言われる僕はいったい…。

ところで今日は17時からトレードとのことですが14~16時あたりは
トレードしてはまずい時間帯でしたか?
僕はちょうどその頃仕事さぼりつつデモやってたんですが、
コテンパンにやられてしまいました…。かなり値動きが激しかったような。

もう一つ質問なのですが、僕は3週間前から毎日のトレード結果をノートに記録しているんですが、
それって意味の無いことでしょうか?
といってもただ結果を書くだけでなくて勝因と敗因を書いて、
どうしてそこでエントリーしたか、どんな心の動きがあったかとか、何がまずかったかとかを
細かく書いてるんですが、自分的にそれがプラスになってるかはまだわかりません。
じゃあなぜ記録してるかというと同じ負け方をなるべくしないように、
忘れないようにというつもりで記録してるんですがやっぱり同じミスはしてしまいます^^

昼豚さんへ

りねんしゃの菊花せんこうはどうですか?
私は使ったことないのですが、
同じりねんしゃのくすの木せんこうは使ってます!
天然成分で身体にはやさしいと思います。

SASA さんへ

> 虫刺され痕がたくさんの手足って、なんかバッチイんですよね(T_T)

うぅ・・・そうなんですよ
バッチイ状態なんです、私・・・

足だけだったのが、首や腕まで刺されるようになったので
もうこりゃ、どげんかせんといかん と思って。

ドクダミ臭い女になったらどうしようw

さくさくさんへ

> わたしは昨年秋にブヨに25箇所も咬まれ(ブヨは刺すんじゃなく噛み付くんですよ!!)悪化してしまい、いまだに病院通い中デス(><)


私のもブヨなのかも??
虫刺されorブヨ噛み痕が、数年消えないんです・・・
そして毎年、新しく刺される・噛まれるから
いつまで経っても治らない・・・

いやぁ最悪!!

S沢さんへ

私もA型なんですけど
でもB型っぽいと言われる私は一体・・・w


> ところで今日は17時からトレードとのことですが14~16時あたりは
> トレードしてはまずい時間帯でしたか?

いえ、そんなことないんじゃないですか。
私は用事があったので、17時~になっただけです。


> 僕はちょうどその頃仕事さぼりつつデモやってたんですが、

こら!w


> コテンパンにやられてしまいました…。かなり値動きが激しかったような。


ユロドルであれば、ちょうど1.23挟んでレンジだったみたいなので
順張りでトレンドフォロー発想だとやられちゃうかもな、って思う動き方ですね。


> もう一つ質問なのですが、

これは後で記事にしておきますね^^

みやこさんへ

> りねんしゃの菊花せんこうはどうですか?

りねんしゃのサイト見ました! (りんねしゃ・・・かな?^^)
そう、この成分の除虫菊なんですよ、買ってきたの。

この菊花線香買ってみようかな。
ちょっと送料が高いので躊躇している貧乏性な私w

No title

 ご無沙汰してます。 
先月半ば位から最小枚数でトレードしてたんですが、ドカンとやってしまいました。自分のミスで想定外の損切りをしたんですが、その後です。自分の中のモンスターが暴れて、コツコツ増やしていた資金を失くしました。 また振り出しです。

 パリスさんの記事を拝見さして頂き、まだまだ検証が足りないことが解りました。まだまだ先が見えませんが、がんばります。
  
 いつも貴重な記事ありがとうございます。

トモさんへ

> 先月半ば位から最小枚数でトレードしてたんですが、ドカンとやってしまいました。自分のミスで想定外の損切りをしたんですが、その後です。自分の中のモンスターが暴れて、コツコツ増やしていた資金を失くしました。 また振り出しです。


うん、モンスターはね、よく暴れ出すもんなので^^
ドカンやっちゃったのは痛いけれども
授業料だったと思うようにして、あまり落ち込まないようにしてくださいね。

取り返そうと焦っちゃったりすると逆効果なので

自分の中のモンスターは、ちょっと気を抜くと暴れやがる!
っていうのを言い聞かせながら、

明るい未来を妄想しつつ^^
目の前のトレードに1回1回集中するようにしてみてくださいね。


トレードエントリのポイントを

こんにちは、パリス昼豚さま!

私も蚊を集める体質でよく刺されます。

お出かけの際は虫スプレーですけど、だいたいは家周りでやられますよね。

夏でもサッパリ感で履けるレギンス(10分丈)で足を完全防御されては如何でしょうか。

さて、トレードの話なのですが、5月のユロドルは25日以降から日足でのレンジ状態が続き、その頃から私はパッタリと勝てなくなっています。 1.2400~1.2140間で行ったり来たりに翻弄されてます。

そんな時でもパリス様は着実に利益を出されていますよね、感服しております。

従来の私はストップ位置も前のスイングの高値、安値に付けていたので広めの幅であったのですが、パリス様の20ピップ獲り手法でいくと、アッサリ刈られることが多く悩んでおります。エントリするポイントが間違っているのだと後では分かるんですけどね。

パリス様の日々の結果報告の際に、何時何分のいくらからでエントリ、利確ポイントいくらと エントリ1回分でもよいのですがご開示いただけないでしょうか。

お忙しいのに、またぶしつけなお願いで恐縮なのですが、毎回でなくとも公開して頂けるとたいへん参考になります。 どうぞ宜しくお願いします。

マダム・セプテンバーさんへ

エントリーの質問の件、了解です。限定ブログのほうチェックでお願いしますね^^


> 夏でもサッパリ感で履けるレギンス(10分丈)で足を完全防御されては如何でしょうか。


ものすごい恥ずかしい話ですが^^
虫刺され時期になると、
レッグウォーマーの上下にゴムを入れたのを薄手の生地で作って
足につけてるんですよね~ 虫除けのために。

昔の事務職員さんが腕につけてた黒いやつ、みたいなのを・・・w

夏でも靴下はいて、長いパンツはいて
足首は、そのレッグウォーマーもどきで完全武装してるんです。

でも寝てるときに刺される・・・
さすがにパジャマにレッグウォーマーはつけないから^^

そのせいか、腕とか首とか刺され始めてるんですよね・・・。
むしろ足を完全防備してるので、汗をかいてしまって
余計に蚊が寄ってくるという悪循環w

どうにか虫が寄ってこない体質になりたいんですけど
どうすればいいんでしょうか。


パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。