スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅

2010-05-22-22:25
昨日、帰宅。
sarahさん、中居さんに会ってきたんですが、
行ったその日も次の日も雨。
帰る日に晴天・・・ 私、雨女なのか??

雨で出かける気がせず、ホテルの部屋でゴロゴロまったりしていただけなんですけどw


PC・携帯で常にバリバリ仕事をしているsarahさんを見て
私って本当に根っから怠惰な人間なんだわ~って思いました。

為替レートもちょこちょこsarahさんに教えてもらってた^^

旅行中に大相場だったみたいで、
損したような助かったような微妙な気持ちでしたわ。


デジカメが壊れていたので写真は無し。
てか、ホテルからあまり出てないから何も撮るものないんだけどね。


ところで、本当にどうでもいい話だけど

空港で荷物検査するときに引っ掛からないように
ベルトやアクセはつけてなかったんだけど
行きは引っ掛からなかったのに、帰りはなぜかピンポンが鳴ってしまった・・・

どうやら、サンダルのストラップの金具が原因だったみたい。
(脱ぐのが面倒くさかった・・・。)

へそピアスとかしてる人ってピンポンなるのかね。


で、荷物を通すところで、スキャン画像(?)みたいのって係員の人が見てますよね。

あれ、興味があったんで私も凝視してたんだけど^^
すごいの、ビューラーの形がくっきり見えてたよ!!
旅行中に一番興奮したのが、それですw


・・・ということで、旅行記でも何でもない独り言でした^^

comment

Secret

おかえりなさ~い

ちょうど2~3日前、sarahさんのブログのコメントにパリスさんの5万fxの濃い内容&充実のメンタルサポートについて初めて書き込みさせて頂いており・・・

私が、パリスさんのトレードは職人技と表現させて頂いたところ、
sarahさんも、力強く、彼女は職人さんです!とお返事下さってました・・・

偶然ですね、そのころsarahさんたちにお会いになっていらしたとは!!!

パリスさんて、今は東京に御住まいではないのですね?
以前は確か、東京で一人暮らしされていらしたと思っておりましたが・・・勘違いしてましたらスイマセン・・・・

もしよろしければ、いまどちらに御住まいなのか教えていただけますか?

私も日々のトレードに灯りが見えたら、東京一人暮らしを卒業?して、田舎の両親と一緒に暮らしたいと望んでおりますので・・・

ただ、昔気質の公務員だった父にfxを説明するのが至難の業ですが(汗)

パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。