スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 5月 3日目の結果

2010-05-05-19:55
手取り100万FX 5月 3日目の結果は、

獲得: 29pips
トレード回数: 2
勝率: 100%

今日は18時~トレード
ユロドル ショート2回

2回目のショート、19時半からのゲゲゲの女房(再)を見るために決済したんだけど、やっぱり伸びてた・・・><

それにしてもユロドル1.29台に!
底なし沼か?

こういうときに
大相場、ビッグチャンス到来! とは思えず
恐怖感が先に来る私は、まだまだヘッポコだし、サブプライムのトラウマが抜けてないんだな~と思う・・・。

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

No title

パリス昼豚さん

こんばんわ。

損小利小目指して頑張ってます。

ずーとずぅーと負け続けていたんですが、勝てる週が出てきました。
月単位ではまだ勝ちはないんですが・・・涙

先週はプラマイゼロの日が有りましたが、負けの日は無でした(^v^)
今週も今のところ負けの日無です。勝ちは小さいけど・・・。
ただ、今日はトンデモナイ失敗をやらかしました。
いつも必ずストップを入れてて、できるだけストップまでいかないで切るように心掛けているんですが、勝ち負けが入り乱れていて、ストップまで粘ってみたんです。結果、あ~あストップか・・・って、でも約定しない???で、よく見ると一円間違えてた・・・(@_@;)

傷が浅いうちに気付いたから不幸中の幸い?として反省ですが、思いっきりどよ~んな気分になりました。

以前の自分だったら、ぷっつんしてポジまくりで、大負けか、パソコンをオフしてウジウジだったけど、今日は違ってました。

パリスさんのトレード結果を見ていると、何十回もトレードして勝っている日もあれば、3回位でトータル負けて終了している日もあったりして、状況によるとは思いますけど、その時の結果を受入れられる心の状態を維持しているのかなと思い、自分も負けや失敗は悔しいけど、暴れることなく、トレードするように心がけています。

ブログ、とても参考になります。
毎日、楽しみにしています。

パリス流・恐るべし!

先日、初コメントさせて頂いたマリリン・朦朧です。

パリスさん方式を、ミヨウミマネ?でここ2日トレードで実践してみました~!

5万円fx購入させて頂いたのですが、冊子が届くまでは、しばし、なんちゃってパリスさん流?でやっている感じですが・・・

昨日、初めてレンジでスキャルを試してみたのですが、5勝ち3敗!
内容はプラス43.4pipsでした。

その前日はエントリー1回、プラス18.4pipsでした。

ユロドル大暴落中の中ですが、シナリオに添ったトレードが出来ている事と、ストレスがかなり軽減されていて、なんちゃって?でもパリス効果は良い感じです!

ブログやコラムで勉強させて頂いても、目から鱗曼荼羅な状況ですので、冊子が届くのが待ち遠しいです。
リアルトレードデビューの日まで、fxtトレード修行尼僧(笑い)としてやっていくつもりです。

これからもブログ&コラム励みにさせて頂きます。

昼豚さんへ

昼豚さん、お返事ありがとうございました。
昨日のユロドルはすごかったです。
目標達成できたのでエントリーはしませんでしたが・・。
ユロドルはどうなるんだろうと、
漠然とですがちょっと不安になりました。

りぼんのチチ さんへ

> パリスさんのトレード結果を見ていると、何十回もトレードして勝っている日もあれば、3回位でトータル負けて終了している日もあったりして、状況によるとは思いますけど、その時の結果を受入れられる心の状態を維持しているのかなと思い、自分も負けや失敗は悔しいけど、暴れることなく、トレードするように心がけています。


何十回もトレードしてるときは、数pips抜きの薄利スキャルをしているときで、少ない回数のときは、押し目・戻り狙いでトレードしてるときです。
薄利スキャルは動きが鈍くて、もみ合ってるときで、少ない回数のときは短期でトレンドが出てるときですね。


私、今でも暴れますよ。
体を動かす暴れ方じゃなくて、しゃべる暴れ方ですけど。
私は性格的に溜めると爆発してよくないので、
トレード中はしゃべりまくってガス抜きしてる感じですね。

マリリン・朦朧さんへ

ご購入ありがとうございます^^

勝ちは継続できてナンボですから^^
コツコツやってってくださいね☆

みやこさんへ

今日も1.27前半まで下げちゃってますね^^
昨日まではとりあえずショートしとけば良かったけど
今日・明日はどうかな・・・という気が。
ま、分からないけどね~
このまま下げ続けるのかも。
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。