スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 5月 2日目の結果

2010-05-04-17:38
手取り100万FX 5月 2日目の結果は、

獲得: 47pips
トレード回数: 3
勝率: 100%

今日も16時~トレード
ユロドル ショート2回 ロング1回

最後のショート
利食いした後に、また伸びやがってる・・・><
まぁ目標達成してるからいいか。

ユロドル今週中には1.30つけにいくのかな??
それとも1.31台で踏ん張るのだろうか??



はなばさんへ

> ここ数日のブログ村のランキングポイントの推移を見るとかなり不自然ですよ。なによりも異様なのは、INポイントが多すぎる。OUTポイントとのバランスが不自然ですね。作為的にしてるとしか言いようがないですね。診断員って人はそこに目をつけたんじゃないのかな。
> http://www.blogmura.com/point/00087832.html


ここ数日のぶろぐ村のランキングポイントの推移は不自然じゃないですよ。
記事下にお願いしているランキングバナーを先週ぶろぐ村から人気ブログランキングに変えてみたんです。
で、外した途端ぶろぐ村のランキングが下がったので、やっぱり左プラグインより記事下にランキングバナーは貼っておいたほうがクリックしてもらえるんだな、と思ったので、おとといかな、ぶろぐ村を記事下に戻したんです。

そしたら、普段通りのINポイントに戻っただけですよ。

アクセス解析で見たユニーク人数からいっても、INポイントはそれほどおかしくない比率だと自分では感じますけど・・・??

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

ぬぉ~

昼寝してたらトレンド乗り遅れた~v-40
ま、仕方ないですね。
あ、ブログリンクさせてもらっていいですか??
(って独断でさせて頂きますv-7

スルーしましょう

ランキング?INOUT?不自然?とかの話題は、スルーしましょう!
パリスさんの素晴らしいブログの内容が、残念なことになってしまうのは、読者としてつらいです。
パリスさん、スルーしましょう、スルーが一番です!

tomさんへ

> ランキング?INOUT?不自然?とかの話題は、スルーしましょう!
> パリスさんの素晴らしいブログの内容が、残念なことになってしまうのは、読者としてつらいです。
> パリスさん、スルーしましょう、スルーが一番です!


あ!やっぱりスルーすべきコメントだった??

私も変だな変だなとは思いつつw

ランキングサイトの不正取り締まりの人っていうのが本当に存在していて、そこからの警告なのかな?と真面目に考えてたんですよ^^

やっぱり違うよね???


ぶろぐ村に問い合わせしたほうがいいのかと思って調べてたんだけど、危ない危ない。
とんだ赤っ恥かくところだった^^


失礼しました。この件は記事で取り上げるの止めますね^^

No title

 ランキングサイトの不正取締の人がコメントに書き込むのか?と私も想っていました。それにしても、イタズラ?コメントの可能性もありえるとしながら、まじめに応答しているパリスさんって、かわいい、いじらしいと思いました。^^ ^ー^

まじこさんへ

私も変だな変だなとは思ってたんですが^^

人騒がせなコメントでした・・・
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。