スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 4月12日目の結果

2010-04-20-17:32
手取り100万FX 4月12日目の結果は、

獲得: 29pips
トレード回数: 3
勝率: 100%

今日は16時~トレード
ユロドル ロング2回 ショート1回

今日は難しい動きだった・・・
チャート見ても微妙な形だから手を出さないほうがいい気もする。

昨日、相場とタイミング合ってないな~と思ったので
16時にトレード開始時間をズラしてみたけど
チャート見る限り、前の14時にズラしたほうが良かったみたいw

ああ、それに最後のショート1回、もう少し粘ってたら良かった・・・
今、スルッと下げてきやがってるよぅ

ダメだな、なんか噛み合ってないな。

プラスだから良し!前向きに!

tag : FX トレード ユーロドル

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさんへ

> やりにくい日々なんですね

そうですね~ 今日は乱高下っぽい動き方だったから余計に・・・

日足と1時間足だと、トレンド転換しそうな微妙な形になってるから
しょうがないかなって気はします。

今、1.35上抜けしてきたから、目先は上げになったかな。

ユーロはゴタゴタしてるから
ギリシア問題落ち着いてユーロが強く復活したとかじゃなくて、
ドルが弱くなってる・・・のかな??
よく分からないけど^^


やれば出来ますよ!
焦らず落ち着いていきましょ☆

No title

初めて書きこします。
パリスさんの5万円FX購入しました。
先週読んで、今週からデモトレード開始。 昨日は、3勝2敗で3pipsしかとれませんでした。パリスさんも書いておられるように、解らない動きでした。2敗が損大だったのが痛かったです。自分は、スキャルができないので、こんなもんかな?と。
今日は、5時30分ごろから入って、今のところ1勝です。 11pips取れました。入った時は、もう相場すでに動いていました。
最近はユーロもドルも弱いから、チョッピーな動きになりますよね。
材料ないと、指標で極端に動いたりします。
パリスさんと同じ時間でやれば、目標ができるかな?と思っています。
リアルに移行できるよう頑張ります。 これからもよろしくお願いします。

No title

私も昨日から噛み合ってなくて、モヤモヤしてます。そして昨日は結果もそれなりでした。今日は今の時点でマイナスです。^^;
マイナスでも、納得のいく負けっていうのもあるんですけど、昨日みたいに負けなくてもモヤモヤしちゃうこともあります。

パリスさんは噛み合わないかな、って中でもちゃんと結果を残してて凄いです!
拍手ポチ☆

No title

こんにちは。
押し目をされるのは、小さい動きでもチャンネルライン取れるということもあるからですか?サポレジを超えるのは、何となく発進が押し目より遅いので利益が小さい感じがします。

No title

はじめましてhirutonさん。
私は1年前よりFXをはじめ現在150万を2日前に5000円にしてドル1枚も変えない状況です。
途中シグナル配信利用をしましたが私の使用した期間は配信会社もマイナス月に終わりまして、頼みの綱だと大きく掛けてた私は撃沈しました。
その後なけなしの5万でシグナルの出る商材も買いましたが使えませんね。
かなりチャートを見続けて努力もしたつもりでも空回りばかりです。
規制が始まる8月までにと、メンタルのあせりもありましたね。
いろんなブログもみてきましたが、hirutonさんのを今日はじめて見つけて少し心が落ち着きました。
お金が貯まれば商材を購入させていただいて、5万円から最後の挑戦をしようと思っています。
規制執行までに間に合わないかもしれませんが…(*^_^*)

黒目さんへ

ご購入ありがとうございます^^

> 先週読んで、今週からデモトレード開始。 昨日は、3勝2敗で3pipsしかとれませんでした。

昨日の動きで、2敗が損大でも
プラスにできているなら充分OKじゃないですか??

私なら自分を褒めちぎる気がします^^
楽観的ですみませんw

リアルに向けて頑張ってくださいね!!

桜子さんへ

> パリスさんは噛み合わないかな、って中でもちゃんと結果を残してて凄いです!

いえ・・・運が良かっただけかと^^

今日は5pなんで、それが私の実力だと思います><

pipz さんへ

ちょっとイマイチ質問の意味が理解できなかったのですが・・・

例えば上昇トレンドで
押し目でロングエントリーするのと
直近高値のレジスタンス超えでロングエントリーするのだと

後者は利益が小さい
だから前者を選択しているのですか?

ってことなんでしょうか・・・??

押し目で小さい動きでチャンネルライン取れる
って意味がよく分からないんですけど・・・


どうかな、私は基本的には、上記の前者・押し目狙いが多いかなとは思いますが、ケースバイケースですね。それまでの動き方や流れによっては、サポレジのブレイクでエントリーもしますよ。

akira さんへ

初めまして。

> 私は1年前よりFXをはじめ現在150万を2日前に5000円にしてドル1枚も変えない状況です。

レバ400倍コースの口座ならドル円1枚買えますよ。
勧めてるわけじゃないけど^^


>頼みの綱だと大きく掛けてた私は撃沈しました。
> その後なけなしの5万でシグナルの出る商材も買いましたが使えませんね。


失敗は成功の元ですし^^

他人を頼みの綱と思うのはトレードでは禁物だ!と
心底学べたのであれば、損失額は痛いですけど、
今後のための授業料だったと思うようにしたほうがいいかなと思います。



> 規制執行までに間に合わないかもしれませんが…(*^_^*)


レバ規制は来年の25倍だとかなり厳しくなりますが、
レバ50倍規制の間なら、まだなんとかいけるかなと。

今年いっぱいトレードスキル身につけることに必死になって
来年初めから小額スタートしても、
計算上は、月収100万円は1年以内にいけると私は考えています。
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。