
-----------:--

手取り100万FX 4月 9日目の結果

2010-04-15-17:07
手取り100万FX 4月 9日目の結果は、

獲得: 51pips
トレード回数: 5
勝率: 100%

今日は16時すぎ~トレード
ドル円 ショート2回
ユロドル ショート3回


今日はトレード開始すぐでサクサク取れてラッキー♪と思い
すぐ終了してブログ書こうとしましたが、

つい、ユロドルが1.36に戻してきたのを見て
絶好の戻り売りでしょーが!と思いエントリー!

したところ、もみ合い始めて・・・

今日は終了!って思ったときに止めないからだよ~と
ポジ保有中に、ちょい後悔。

+5pipsで決済して、ブログまた書き始めたら
するする~って下げてやんの。

まぁ結果論だし、
後悔する気持ちを引きずらないためにサッサと決済したわけだし、
プラスで終われてるんでいいんだけども・・・


ちょっとしたスケベ心は、
気持ちをブレさせる要因をたくさん作り出しちゃうね。

というのを再確認しました^^


【18:49追記】
ユロドルめっちゃ下げてる!!!
スケベ心 正しかったやん!!
・・・自分に往復ビンタや・・・

tag : FX デイトレード ユーロドル ドル円

comment

Secret

初めまして。毎日確実なトレードですごいですね!

お伺いしたいのですが、バリスさんは法人化している、またはする予定がありますか?
これからの規制を不安に思っています。5万FXをする場合、海外口座も視野に入れていいものでしょうか。
まだ資金が少ないので色々考えてしまいます

No title

 数ヶ月前に、怖くてエントリーが出来ないとコメントして、それならトレードを休めばいいと、パリス様からアドバイスを受けました。忙しくなったこともあり、トレードを休みました、考えない様にもしました。
 そして4月から、デモでスタートしています。デモなのにまだ完全に恐怖心が克服できませんが、少し前進した様に思います。自分のトレードを検証してからリアルにはいりたいです。
 あのままトレードしていたら、資金を無くしていました。アドバイスありがとうございました。読んでなかった記事も拝見しましたが、本当に為になる記事ばかりです。勝手なお願いですが、無理なく更新されることを願います。

マロンさんへ

初めまして コメントありがとうございます☆

あの・・・バリスじゃなくてパリスです
点々じゃなくて、○です^^

> お伺いしたいのですが、バリスさんは法人化している、またはする予定がありますか?
> これからの規制を不安に思っています。5万FXをする場合、海外口座も視野に入れていいものでしょうか。
> まだ資金が少ないので色々考えてしまいます


私は今のところ法人化は考えていません。

海外口座は私は考えてないんですよね。
視野に入れておくのは全然OKだと思いますよ。

私自身は、海外送金にかかる手数料が割高な気がしているのと
もし何かトラブルがあったときに、自分で英語で対処できないので
その労力・コストとか考えちゃうと、二の足踏むんですよね。

面倒くさいのがホント嫌いなので・・・

レバ規制後の対応としては、

できるだけ早く1日30pipsクリアできるように練習・訓練して
レバ50倍規制の間に元手確保まで増やす。

それとともに1回あたりの勝ち平均pipsを上げられるようにして
くりっく365で手数料負けしない状態にして、
レバ25倍規制後は、くりっく365でトレードする


というのが私は一番妥当かなと思ってます。

トモさんへ

コメントどうもありがとうございます!

少しでも前進できていると感じられてるのなら
すごく嬉しく思います!

相場は逃げませんから、焦らずに頑張ってくださいね☆

少なからず勝てる自信がついてからリアル参戦したほうが
稼ぐ日は早くやってきますから!!

急がば回れ です!
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
