スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 3月 9日目の結果

2010-03-11-18:31
手取り100万FX 3月 9日目の結果は、

獲得: 39pips 
トレード回数: 7
勝率: 86%

今日は16時~トレード
ドル円  スキャル5回
ユロドル ショート2回


ドル円昨夜やっと90円台後半まで上げたのに
また半ばでウロウロですね・・・。

来週からサマータイムになるようですね。
「サマータイム」って言葉は、なんかウキウキしてくるんで好きですが
今は全然サマーって感じじゃない・・・。

高知でサクラ開花って新聞載ってたけど、ほんと!?

今日もすごい寒いんですけど^^
若干、風邪引きかけてるんですけど^^

tag : FX トレード ユーロドル ドル円

comment

Secret

No title

はじめまして、こんにちは(^^)
いつも拝見させていただいております。

FXを始めて1年ちょっとになりますが、未だに、これ!といった自分に合う手法を見つけられずにいます…
原因は、短期間しか試してもいないのに、あれもだめこれもだめとコロコロと変えていたせいだと思います。
そして今、いったいどれが自分にあった手法なのか全くわからなくなってしまいました…

思い返せば10年前も同じようなことがありました。
初めて犬を飼ったのですが、無駄吠えが酷くて躾をしたのですが、その時も短期間でいろんな方法を試してしまい、どれも犬に覚えさせる前に私が「この方法ではだめなんだ」と諦めてしまったんですよね。
10年もたったのに何一つ成長していないんだと思い知らされました。
あの時、一つのことを気長に根気強く続けることが重要なんだと気づいたはずなのに。

いくつかの方法を知ってしまった今、自分に合う手法を見つけるにはどうしたらいいでしょうか?(因みに犬の躾はうまくいったのです^^ ですからFXも全然諦めていません)

310さんへ

はじめまして。

自分に合う手法というのは、
やっててあまりストレスを感じなくて
トレードしやすいって感じるものを
選べばいいんじゃないでしょうか?

1年ちょっといろいろな手法をかじってみたのなら
その中で、ピンとくる・こないって感じてると思うんですけど・・・


短期間しか試さずコロコロ変えてるということは

楽に手っ取り早く勝ちたい・稼ぎたい

ってどこかで考えてるからだと思うので、まずは、
「そういうおいしい話は存在するわけない」のを認識してみてはどうでしょうか。

今まで試した手法を一覧にして、
メリット・デメリットをそれぞれについて書き出していけば
自分に合う・合わないが少しずつ見えてくるんじゃないかなと思います。




> はじめまして、こんにちは(^^)
> いつも拝見させていただいております。
>
> FXを始めて1年ちょっとになりますが、未だに、これ!といった自分に合う手法を見つけられずにいます…
> 原因は、短期間しか試してもいないのに、あれもだめこれもだめとコロコロと変えていたせいだと思います。
> そして今、いったいどれが自分にあった手法なのか全くわからなくなってしまいました…
>
> 思い返せば10年前も同じようなことがありました。
> 初めて犬を飼ったのですが、無駄吠えが酷くて躾をしたのですが、その時も短期間でいろんな方法を試してしまい、どれも犬に覚えさせる前に私が「この方法ではだめなんだ」と諦めてしまったんですよね。
> 10年もたったのに何一つ成長していないんだと思い知らされました。
> あの時、一つのことを気長に根気強く続けることが重要なんだと気づいたはずなのに。
>
> いくつかの方法を知ってしまった今、自分に合う手法を見つけるにはどうしたらいいでしょうか?(因みに犬の躾はうまくいったのです^^ ですからFXも全然諦めていません)
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。