
-----------:--

手取り100万FX 2月19日目の結果

2010-02-25-18:30
手取り100万FX 2月19日目の結果は、

獲得: 13pips 
トレード回数: 1
勝率: 100%

今日は17時~トレード
ユロドルショート1回

ちょっとやることがあるのでサクッとトレード終わらせておきます^^

ドル円の下げすごいね!!
短期では90円で一度サポートされて、せめて90円後半くらいまでは
一度上げるんじゃないかなーって想像してたんですけど
見事にw 裏切られました。
89円前半まで下げてくるとは。怖くて手が出せんがな^^

クロス円も下げ下げなのかな?


ユロドル・・・今朝1.3500のサポート下抜けしてきてるから
下げ優勢ではあるんだろうけど・・・
がんがんショートにいける雰囲気でもないような・・・

tag : FX デイトレード ユーロドル ドル円

comment

Secret

No title

こんばんは~。
わたしもこの程度の下げは想定していたので大丈夫ですが、
ユーロとポンドが特に酷い状態ですね。
ユーロ/円は120.2、ポンド/円が136.2の安値を付けています。
また、↑につられてリスク回避の流れから、豪ドル/円も79.1の安値に;

ユーロとポンドは去年のドル/円84円の時から保持していないので、
直接的な被害はありませんけど、ロンガーなのでちょっと心配です^^

ストーカーのように・・・

毎日パリスさんのトレード結果を楽しみにして勉強させてもらっています。徐々に「こういうことかな」というのがわかってきた気がします! 今日はショートでしたか! てっきり6時半くらいからの上昇に乗ったと思っていました。 ショート・・・(チャート見てみる) ここかな・・・。ここか・・・。うーむ。まだまだ勉強が足りません! 

No title

こんばんは。

パリスさんはユーロドルやドル円をトレードされていますが、ユーロドルエントリーの時、ドル円の動きを気にされていますか。
例えば、ドル円が下げている時、ユーロドルのショートは慎重になるとか。

なこさんへ

ユロ円とポン円の日足チャート見てみましたけど
ありゃりゃ去年後半の安値も下抜けしてるみたいですね。
こわっ

オージーとキウイはまだ何とかそこまでは・・・って感じですね。

ZARJPYって南アランドでしたっけ?
もう少し円高進むなら南アランド仕込み時期になったりして・・・

って適当なこと言っちゃったw すみません。

SASAさんへ

今日のショートは18時過ぎで利食いした後すぐにあげていったんで
絶妙利食い!!ってちょっとはしゃいでましたw

記事の上に投稿した時間も表示するように変更しました^^

ケイ太さんへ

ユロドルとドル円の相関を調べたところ

かなり前なので最近は分かりませんけど^^

1時間足以上の長い時間軸なら逆相関をしているようでした。
=ユロドル上昇したらドル円は下降する。

でも、5分足だと
エクセルに入りきる範囲内でのレートでの調査ですけど
相関は見られなかったです。

なので、私は5分足メインでトレードしているので
ドル円の上げ下げとユロドルの上げ下げを特に
関連付けて見る事はないですね。

全く別の独立したもの、って見方をしています。

こんばんは☆

パリスさんのブログ、過去記事(途中からはコメント欄も)全て読ませて頂きました!
質問するのにもまず過去記事読んでからかな~と思いまして。^^
パリスさんの記事はコピーできないようになっているので、もっぱら手書きでノートに書き写しました。正直、大変でしたけど、自分の手を動かした分、記憶に強く残って勉強になったなと感じています。
とても参考になる記事満載で、とても勉強になりました。ありがとうございます。

これからも勉強させて頂きます!

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜子さんへ

あ、すみません コピーできないんです^^
勝手に記事コピペしてブログ作ってる人が以前いたので・・・

どうでもいいけど、
全く同じブログ名でFC2ブログ(アフィリサイトみたいの)作ってる人を最近発見しました。

記事の次はブログタイトルかよ!みたいなw
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
