スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 2月17日目の結果

2010-02-23-19:29
手取り100万FX 2月17日目の結果は、

獲得: 39pips 
トレード回数: 2
勝率: 100%

今日は17時半ごろ~トレード
ユロドル ショート2回

ユロドル2回目のショートちょっと早く入りすぎた・・・
そして、少し我慢してたら、もそっと伸びたのか・・・


のびのびた。
ドラえもんの新しい声に慣れない昭和世代・・・

tag : FX デイトレード ユーロドル

comment

Secret

No title

私も昭和世代ですが、息子がドラえもんを見るので、ようやくキャストチェンジに慣れました。
ジャイアンは、なんかやさしくなって、いじめっ子のイメージがなくてつまらんです。

ユーロドル、今日は戻り売りで天辺から叩き売りました。
少し長めに持ってみる予定なんですが、ポンドも酷いことになってますね。
下降トレンドがはっきり出るとうれしいんですが・・・。

No title

お世話になっています!

先週は負けこしてしまって、どこかポイントがずれてしまったので
今日はデモに戻ってやっています。

いつも本当に勝ち逃げされていて素敵です。

私の場合、もうちょっとという気持ちで、稼いだものをふっとばすことをいつもしてしまいます。
決済した後、どんどん伸びたりすると、せっかくの勝ちが小さく見えてしまうという欲深い気持ちが出てくるのです。
よく動く時に稼がなきゃという気持ちからです。


昼豚さんは、そこら辺のコントロールはどの様にされていますか?

よろしければアドバイスお願いします。

mayanoさんへ

いじめっ子キャラだと、いろいろクレームがくるんですかねw

ユロドル1.36も下抜けしてきましたねー。
ポンド見てないですけど、そんなひどいことに!?

harutanmommyさんへ

んー、あきらめの境地ですかね、やっぱり。

私は月末に利益は出勤して月初は決まった額でスタートするので
月初は確かに少し利を伸ばせないとイラッとすることはあります。

今日は月末だからかな、あまり何とも思わなかったです。
あー下げていくんだーみたいな傍観者に過ぎなかったw

どうだろう、大きく動いたときに大きく取れると
私は性格的に有頂天になりやすいから、
長い目で考えると、そういう気持ちになるほうが
トータル負けるんじゃないかと感じるので

利を逃したっていうよりは、
今日も目標達成できたから満足♪

って気持ちのほうが今は強いかな。

大きく勝ちたいって欲望よりも、
負けてたときの自分に戻るんじゃないかって恐怖感のほうが強いので

利大を逃しても、少ししたら忘れてる「別に・・・」って思ってますね。
ドカンをやらかしてない、負けてないから自分はすごい
って思ってるかな。

ありがとうございます!

昼豚さん、

有難うございます。

これも自分を客観的に見るという側面からみると
マイナスの部分にフォーカスするよりも、取れているして
負けていないという部分にフォーカスする事する事。

取りそこねた事は、忘れるのが一番のようですね。

長い目で見ていく事をもっと心の中心に置きたいと思います。

有難うございました。

はじめまして

一ヶ月まえほどから、楽しみに読ませていただいています。

昨日、大量ロスカットしました・・・。スワップ狙いのポジも全部
清算し、いちから出直すことにしたんです。

昼豚さんのブログが心の支えです・・・。いつもありがとうございます。

miさんへ

大量ロスカットは私もありますよ~

直後は呆然としますけど、含み損を抱えてた苦痛からの開放感のほうが心地よくないですか?
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。