手取り100万FX 2月 9日目の結果

2010-02-11-17:15
手取り100万FX 2月 9日目の結果は、

獲得: 32pips 
トレード回数: 8
勝率: 75%

今日も15時~トレード
ドル円薄利スキャル7回 ユロドルショート1回

ユロドル日足で見た下降トレンドは終焉か?底練り入ってるのかな?
昨日・おとといで雰囲気少し変わってきてますよね。

今日はドル円もユロドルも動きがなくてしんどい日でした。
雨も降ってていきなり冷え込んでるし。

夜のサッカー日本代表戦で少しは気分が盛り上がる・・・か?
余計に消化不良になる気がしなくもないけどw

tag : FX トレード ユーロドル ドル円

comment

Secret

昼豚さんへ

こんばんは。
今日は祝日で朝からトレード(デモ)ができると、
朝からチャートを見始めましたが、
なんだかどこでエントリーしていいか、
よくわからないうちに時間がたち、
16時前にあせってショートし損切りしました。
今日は昼豚さんもユロドルは動きがなくしんどかったと
おっしゃてるので、私には手が出なくてもそんなに、
あせることもなかったのかと思い、ちょっとほっとしました。
いつもは、19時頃からしかチャートを見られないのですが、
長時間見たからって良いわけではないんですね。
でも明日も休みなので、昼間のトレードにチャレンジします。
いつも役に立つ情報ありがとうございます。

No title

最近15時からのトレードが多いですが、朝はチャートを見ているけどトレードチャンスが無かったということですか。

miyamiyaさんへ

今日の16時前だとショートいっちゃう形ですよねー。
結果的に、ちょっとトラップに掛かったみたいな感じですけど
狙いはいいと思いますよ^^

マキさんへ

> 最近15時からのトレードが多いですが、朝はチャートを見ているけどトレードチャンスが無かったということですか。

え?チャート見ててトレード0回のときはそう書いてますけど?

それに前から昼や夕方にトレードすることが多いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

いつもお世話になっています。

ちょっと相談させて頂ければと思います。

どうも戻り売りのタイミングがうまく掴めず、大きく下げているのに、失敗トレードが尾を引いて、勝率が下がってしまい、トータルで薄利という日々が続いています。

ショートの場合、戻りが弱くてそのまま下げ続行という事もあるので、勇み足で入ってしまって失敗。
その後また戻りを待って取り返した後、あ~あ、なぜもっと待てなかったのかと後悔してしまいます。

やはり徹底的な検証と、訓練が足りていないということでしょうか?

思う通りには、チャートは動きませんから、どうにかチャートの動きに呼吸を合わせる事ができるようになりたいです。

トレードは、ユーロ円を中心にやっています。

何かコメントを頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

harutanmommy さんへ

最近の動きだと、ユーロ円は見てませんが
ドル円とユーロドルの動きから想像するに
タイミングを掴むのは難しい相場状況じゃないかな?と思います。

利小狙いの短時間トレード、スキャルかデイトレをイメージしたらって前提ですが。

心理的なことも含めて後で記事にしておきますね^^
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード