
-----------:--

手取り100万FX 10月19日目の結果

2009-10-27-19:24
手取り100万FX 10月19日目の結果は、

獲得: 27pips 
トレード回数: 3
勝率: 67%
(口座残高 797万ちょい)

今日も昼3時~トレード
昨夜、ユロドルどかんと下げたんですね~
まぁキレイなチャート♪なんて思いました^^


ところで、このニュース↓知ってます??
「私たちに何が必要かを考えてほしい」 生活保護毎月24万・携帯代2万5千円の佐藤さん

佐藤さん、節約・倹約を知らないんでしょうか?
正直、クレーマーが増えてるとか、オレオレ詐欺のような自分本位の拝金主義者が多くなったとか、モラル崩壊ニッポン!なんて感じていたこの頃ですが、

多くのバッシング意見を読んでると、
あぁ日本の大多数の人は、ちゃんとした常識や責任感を持っているんだよね
ってホッとしたりします・・・

★働いたら負けかなって思ってる★
って昔、話題になったニート君の画像が懐かしいw

その言葉が笑えない、「実際そうだよね」って本気で思う人が増えたら・・・
ゾッとしますね><

tag : FX デイトレード ユーロドル

comment

Secret

No title

結婚離婚を経験してない人たちがぶーぶー言ってるようにしか聞こえないですね
所詮ここで文句垂れてるやつらはどこまでいっても文句ばっか垂れてるばかばっかでしょ
確かに携帯台なんかはぜいたくすぎるとは思うが
こんな低レベルを愚痴愚痴言ってる時点でかすばっかなんだからしかたね~な

ぐっttaさんへ

他人が汗水流して働いて支払った税金をもらって生活しているのに
節約・倹約することもしないで、
「もっと金くれ」って国に訴えるとか
「就職決まったから、今後、就職支援金がもらえなくなる」って文句言うのとかは
人としておかしいと私は強く思います。

これをおかしいって判断することは、
結婚離婚を経験する・しないに関係ないと思いますが??

結婚するのも離婚するのも独身でいるのも
個人の選択ですから、自分で選択した人生には
自分で責任を持つべきだと思います。

もちろんセイフティ・ネットや社会福祉は必要だし
本当にひどい状況であれば、一人で抱え込む必要も無いし
助け合い・協力・共存していくことが大切だと思いますが

自分の権利に関しては声高に主張するくせに、
それに伴う義務・責任には目も向けない、考えようともしない人には
私はひどく嫌悪感を感じます。



> 結婚離婚を経験してない人たちがぶーぶー言ってるようにしか聞こえないですね
> 所詮ここで文句垂れてるやつらはどこまでいっても文句ばっか垂れてるばかばっかでしょ
> 確かに携帯台なんかはぜいたくすぎるとは思うが
> こんな低レベルを愚痴愚痴言ってる時点でかすばっかなんだからしかたね~な

No title

佐藤さん一家の記事読みました。

夢見る不労所得、経済的自由はこんなとこにあったのかー。あははは・・・。
って全然笑えないですね。

でも多くの人の怒りをユーモアに変えたツッコミには座布団あげたくなりました。ネットもつながっているようだし、佐藤さんご本人に是非読んでもらいたいです。

えーしーさんへ

> 夢見る不労所得、経済的自由はこんなとこにあったのかー。あははは・・・。

ちょっと笑っちゃいましたw

> でも多くの人の怒りをユーモアに変えたツッコミには座布団あげたくなりました。ネットもつながっているようだし、佐藤さんご本人に是非読んでもらいたいです。

そうですよねー。そこはかとなくユーモアが感じられるのが、まだ救いがあるなって感じました^^

佐藤さん45歳って書かれてたので、バブル世代??
生活水準の基準が、
バブル崩壊後に学生時代、就職氷河期を経験してきた私とは、
ずいぶん違うのだろうか?って一瞬悩みましたw

No title

経験するしないは関係ないことだと思ってること自体が
したことのない道理や言い分ですよ
おかしいと思うことを否定しているわけではないですが、
そういう状況になって初めて自分がどうあるべきか
を自分で判断する思考が欠落しているコメントばかりだと言いたいだけですよ
だからこの程度のことで愚痴愚痴言ってる輩は低レベルだっていってんの
そんなこと言う前に今の政治をどうしたいのかを論ずるほうが
よっぽどましだし、だいたい政府や他人がどうなろうが自分の身を
守れるだけの見識や行動することが先決ですよ

別に佐藤を擁護したいわけじゃなく上記のことも分からずコメントする輩が多いってことを言いたかっただけです。

気に入らなければ削除してもらってもかまいませんよ

ぐっttaさんへ

> そういう状況になって初めて自分がどうあるべきか
> を自分で判断する思考が欠落しているコメントばかりだと言いたいだけですよ

そうですか?

私は、

離婚して3人の子供がいる母子家庭で生活保護24万もらってる状況

を想定した上で、あの1ヶ月の家計のやりくりはおかしいと判断しましたし
コメントしている人達の言っていることも、そういう状況を仮定して思考していると感じましたが??


> だからこの程度のことで愚痴愚痴言ってる輩は低レベルだっ
ていってんの

この程度のこととおっしゃってますけど、私は一事が万事だと思いますね。


> そんなこと言う前に今の政治をどうしたいのかを論ずるほうが
> よっぽどましだし、

ぐっttaさんにとっては、佐藤さん一家の話は低レベルで取るに足らないことかもしれませんが、
ああいうニュースに憤りを感じることで、税金かどう使われてるのか考え出す人もいるんじゃないですかね?
ぐっttaさんのような政治を論ずることができるレベルの人ばかりじゃないですから、
小さなことから問題意識を持つのが必要じゃないですか?

立場や考え方が違う人の話は
愚痴愚痴言ってるだけ、非生産的と感じるのは理解はできますが、
それを低レベルって見下すことは、ちょっとどうなの?って私は思います。


>だいたい政府や他人がどうなろうが自分の身を
> 守れるだけの見識や行動することが先決ですよ

佐藤さんのニュースにコメントしているのは、
自分の身を守ろうと思って努力・行動していたのに、実は社会にはこんな矛盾があって腹が立ったってことですよね。そこで腹が立つのは普通のことだと思います。

でも、政府や他人がどうなろうが自分のことだけ考えるが先決って
先の政治を論じるほうがましって話と矛盾を感じますけど。


> 別に佐藤を擁護したいわけじゃなく上記のことも分からずコメントする輩が多いってことを言いたかっただけです。
>
> 気に入らなければ削除してもらってもかまいませんよ

ぐっttaさんの考え・言わんとしていることに関しては気に入らないとは思ってませんよ。
きちんと私が理解できているかは分かりませんが。

ただ、初めて言葉を交わす相手に対する話し方 という点では
少し不躾には感じました。

No title

私の意図する意味をわかってらっしゃらないようで
これ以上の議論は不毛ですのでこれにて失礼します。
ただ、私に対して初めてにしては不躾というが、
私も今回のあなたの記事をみて不躾だと思いましたよ
私もあなたも考え方が異なるようですのでお互いに
あ~いえばこういうではなしになりません
このコメントに対する反論は不要です
気分を害されたことは詫びます

ぐっち(ぐっtta)さんへ

> ただ、私に対して初めてにしては不躾というが、
> 私も今回のあなたの記事をみて不躾だと思いましたよ

ここは私のブログですから、私が好きなように書く場です。
ブログ記事に私が何を書くかと
どういうコメントを書くかは全く次元が違う話だと思います。

>あ~いえばこういうではなしになりません
>このコメントに対する反論は不要です

私は単にぐっちさんに反論したくてコメントを返しているわけではありません。
ここは私のブログですから、頂いたコメントに関しては
ちゃんと私の意見を述べるべきと考えたので書いただけです。


> 気分を害されたことは詫びます

ぐっちさんの意見が気に食わないということではないですよ。
異なる意見だから拒否するということもないです。

いくらネットで匿名だとは言え、初めて言葉を交わすのに、
いきなり、そんな書き方・言葉遣いをしてくるのは何??
と最初に私が感じたのは事実で、
それで私もきつい言い方、反論しているだけに読めたかとは思います。

こちらこそ失礼しました。
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
