手取り100万FX 10月 3日目の結果

2009-10-05-18:27
手取り100万FX 10月 3日目の結果は、

獲得: 73pips 
トレード回数: 18
勝率: 78%
(口座残高 403万ちょい)

今日は昼3時~トレード
動きが鈍いのでスキャルで。

月曜でしたが朝起きれず・・・
なぜか頭痛がひどくて調子悪いです><
ドル円の窓埋め、うまくやれば20pipsくらい取れてたかな?って感じですね。

先週、ユーロ高懸念発言とガイトナー米財務長官の強い米ドルは国益発言があったので、G7終わった今日のユーロドルは少し下げて1.45以下での推移になるのかなぁ~?なんて思ってましたが、
微塵もそんな様子なし!
ナッシング!

1.46の下抜けすらできなさそうな感じ・・・
かと言って、上げてく勢いもなく・・・
今夜NY時間ではどうなるんでしょーかね。

tag : FX トレード ユーロドル スキャル

comment

Secret

No title

はじめまして。今日初めてブログを知って読みふけってしまいました。
2007年から1年間更新があいてますが、この期間は色々と苦しんだ時期なのでしょうか?
私は今、失職中で、生活をかけて真剣に取り組むようになってから逆に緊張が激しくなり思うような利益があげれなくなりました。

パリスさんは本業の仕事があったり、主婦トレーダーさんというわけではなく生計をFXで立ている専業トレーダーさんなんでしょうか?
もしそうだったら勝てない時代は相当悩まれたと思いますが、
機会があればメンタル的なことを記事にしてくださると参考になります。
立ち入ったリクエストだったらすいません。これからもブログ楽しみにしてます。

にゃさんへ

初めまして☆コメントありがとうございます。

記事にしたので参考になれば、と思います。

失職中とのことで、緊張感を感じるのは当然あるとは思いますが
稼ぐことで頭がいっぱいだと、うまくトレードはできないと思います><

難しいですけど、まずは、お金のことを一旦忘れて
トレードスキルの向上に取り組んだほうが
結果は早く出てくると思いますよ!
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード