スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手取り100万FX 6日目の結果

2009-07-27-16:17
5万円スタート300万円達成後の
手取り100万FX 6日目の結果は、

獲得: 51pips 
トレード回数: 21
勝率: 76%
(口座残高 514万ちょい)

今日は朝9時~と昼3時~トレード

ユロドルが月曜の窓明け→窓埋めの動きをしていた・・・
窓埋めについてはこちらの記事

起きれてませんでした^^
朝9時~は動きが遅かったのでスキャルやってたんですけど
7時前に起きれてたら朝サクッと終われてたのに~
反省ですね・・・

昼3時からは運よく1発で20pips取れましたが、
ちょっと動きが遅くてジリジリしました・・・

ところで、300万元手で月収200万・手取り100万円の
目標を達成できたので、ひとまず210万出金して、304万ちょい残すことにします。

タイトルがXX日目になってるんですけど、
月単位で区切ることにして、
7月は目標達成したので、ひとまず今週残りは休憩でトレードお休み。
8月から再スタートします!

明日以降の休憩の間、ブログに書くネタが思いついてないんですけど・・・
何か質問などがあったら遠慮なくお願いします^^

tag : FX デイトレード ユーロドル

comment

Secret

初めまして^^

初めまして、いつも拝見しています^^

質問などがあれば遠慮なくどうぞっておっしゃっていただいたので、どうか質問させて下さい^^

(質問)エントリー後不利な方向へ動いた場合どのような態度で臨んでいますか?

ぼくは原則最大ロスカット値を20PIPS迄と考えてトレードしています。しかし、そのルールだけではトータル収支でマイナスとなる事が多いです。

そこで下記のように考えました。

1.エントリー後値動きを見て、1分程度以内に勝負を続けるか手仕舞いするかを決める。
2.エントリー値より3ポイント不利な方向へ動いたら、同値手仕舞い指値を入れる。同値で約定しそうな雰囲気が無ければその場で手仕舞いする。
3.エントリーとほぼ同時に不利な方向へ動くような値動きであれば、上記と同じように行動する。
4.20ポイントはあくまで最大値であり、20ポイントに達する前に手仕舞いを行うように意識する。

このように考えて、行動しようと思っていますが、ひるとんさんはどのように感じられますでしょうか?またひるとんさんはどのような態度でトレードを行っていますでしょうか?

時間があるときでけっこうですので、お返事お待ちしています^^
今月はもうお休みされるんですね^^
更新を毎日楽しみにしているので少し残念です^^




No title

こんにちは。
私もリベンジしたいと思っているんですが、
トレードがうまくなりません。
この手法はみんながいいっていうけど、なぜか勝てないって思ったら、短期間で見切りつけてすっぱりやめるほうがいいですか。
それとも結果が出るまで粘りますか。
3月に商材買って、まだリアル口座でトレードできません。
シャフのようにトレードからはずしたインジケーターって他にもありますか。
手法の試行錯誤の時って、習得するときの期間を決めたりしてますか。

ユウさん RIEさん へ

質問どうもありがとうございます!!

記事にするので少々お待ちくださいね。
パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。