
-----------:--

5万円FX 17日目の結果

2009-04-30-23:31
5万円スタートのFX 17日目の結果は、

獲得: 80pips 
トレード回数: 3
勝率: 100%

今日は結構うまくいきました☆

豚インフルおそろしいことになってますね・・・
ロス帰りの日本人女性の、詳しい検査結果
明朝発表するそうですけど

記者会見してた厚労省の参事官(だったか?)が
終始にやついてた感じなのが妙に気になりました・・・。

普通の表情なのかもしれないけど、
こういうときって、柔和な顔とか温和そうな顔って
マイナスですよね。



tag : FX デイトレード 5万円 スキャル

FXで勝てるようになる近道は?

2009-04-30-21:21
私がFXで負け続けてたときって、
20万~50万くらいの資金を
何度も追加投入してて、
気づいたら数百万円が無くなってることに
気づいて愕然・・・としたんです(泣)

今考えると、勝てる見込みも技術も身についてないのに、
よく追加投入してたよな~って
イケイケドンドンだった自分に驚きを覚えます^^

今だったら絶対5~10万円で始めます。
多くても絶対30万円以下!
そのくらいでも1年やれば充分稼げるから。

億を目指すなら、小額元手で頑張って2年目以降に
達成すればいいじゃんって思います。


でも、

FX始めたころの私、
負け続けてるのに、これは成功する前段階!なんていう
根拠のない自信でイケイケ状態だった頃の私

は、そう思ってませんでした。


数百万円が無くなったことに気づいたときですら、

ちょこちょこ資金投入せずに、最初から
数百万円で始めてたら、増やせてたはず!
負けたのは、資金量を間違ったからだ!

なんて大いなる勘違いをしてたんですよね。


資金が、30万円だろーが、500万円だろーが、1億円だろーが、
お前は負けるんだよ!
ふっとばしてたんだよ!

って気づいたのは、しばらくしてからでした・・・。
(ほんとバカですね。)


冷静にそれに気づいたとき、
というか、
その事実を認めることができたとき

自分のプライドなんて崩れ去りましたし、
悔しいとか、悲しいとか、恐怖とか、そういう感情を通り越して
ただただ呆然としました。

なんか自分の存在価値とか無意味に思えて
存在価値がない者に、喜怒哀楽なんて感じる資格はありませんよ。
って誰かに言われてる気がしてました・・・。


それから少しの間、チャートを全く見ずにトレード休止して

で、段々と人間らしさが回復(?)するにつれて、
自分がFXで負けてることについて考えられるようになりました。

事実を認めて、次に、受け入れられる段階に入ったって感じ。


その頃、投資関連の書籍とか、読み直すと全く重みが違ってました^^


それからはデモトレードにも真剣に取り組みました。

それまではデモトレードって所詮デモだし・・・って
真剣にやれたことがなかったんですけど、
そのときばかりは、大真面目で本気でした。


で、負け続けて当然だったな、って昔の自分を見つめ直せたら、
負けは減っていきました。

でも、勝てるわけではなくて・・・。

それでもデモの練習を続けていくと
段々と勝てるコツが掴めるようになりました。


諦めたらおしまいだ!

なんて言われますけど、FXだと諦める前に
口座がスッコーンと吹っ飛んじゃって
諦めざるを得ない状況に陥っちゃうんですよね^^。

それも予想外に早く・・・気づいたら・・・
(って私がアホなだけか。)

そんなハメに陥る前に、ちゃんと継続して勝ってる手法を
手にしておくのがFXで稼ぐ近道だと思います☆

tag : FX トレード手法 デイトレード スキャル

長期目線

2009-04-30-16:31
FXをやる目的って、誰が何と言おうと・・・

●お金稼ぐこと。

ですよね?


稼ぎたい額は、それこそ億万長者!から毎月少しでもお小遣い☆
って人それぞれですよね。

でも共通して言えるのは、
一発ドカンと当てるんじゃなくて
長期的に稼ぎ続けたい
ってことですよね。

ビギナーズラックで一回ドカンと稼げることもありますけど
資金が豊富じゃなければ、FX卒業ってほど稼げないでしょうし、
ドカンとやられちゃったら意味ないですし・・・


少しずつでも、FXで長期的に稼げるようになる = 安定
というのがポイントです。

安定して稼ぐには、トレード手法・資金管理・メンタル・・・いろいろ課題は
あると思うんですけど、まず大切なのって

●長期目線

なんじゃないかと。


確かにFXって、お勤めするより、早く大金を稼げる可能性って
大いにあるんですよ。うまくいけば・・・ですけど。

でも、どんな職業でもそうだと思うんですけど、
 簡単に 手っ取り早く 成功するっていうのは、
ほとんど有り得ない話なんですよね。

芸人さんとか見てても、売れてる人って
実は長い下積み時代があったりとか。

例えば、最近レギュラー何本も抱えてる千原ジュニアさん。
私はデビュー当初から千原兄弟って売れてると思ってたら
東京進出してから長らく不遇の時代があったようですね。

千原ならぬゼロ原兄弟でした
(レギュラーがゼロってこと)

ってダウンダウンの松ちゃんと話してました。


聞いた話ですが、
ピアノを楽譜を見てちゃんと弾けるってレベルになるには
おおむね1000時間くらいの練習が必要だとか。

1000時間っていうと、
1日5時間練習して、200日
1日2時間練習して、500日
かかることになります。

ずっと独学だと、もっとかかるかもしれないけど・・・


FXも同じじゃない?って思うんですよね。
勝てるトレードスキルを身につけるには、
1年や2年の練習期間・下積み時代があって当然!
くらいに考えておいたほうが、って。

人それぞれですけど、努力次第でその下積み期間って
短くできるのは事実です。
下積み期間で利益の出せるトレード手法がちゃんと身につけば
その後の収益は確実に安定します。

FXだと安定が、予想以上の「高め安定」だったりするのがミソです^^




「夢で見たよりもっと成功できると思いなさい。私もそうだった。」
 by チャンピオントレーダー マーティ・シュワルツの言葉

tag : FX トレード スキャル

調子悪っ・・・ 5万円FX 16日目の結果

2009-04-29-22:57
5万円スタートのFX 16日目の結果は、

獲得: ▲12pips 
トレード回数: 10
勝率: 50%

なんだか今日は値動きに振り回されてる感じで
調子悪いです・・・。
さっさと切り上げて、ドラマ見ます!

tag : FX デイトレード 5万円

勝てるトレード手法とは?

2009-04-29-18:47
リスクの心理学という本に
トレーダーの心理学の著者が書いた別の本)

 トレーディングでなかなか成功できない人は

 ・ホームラン狙いの大降りを繰り返している = リスクを取りすぎている
 ・投資金額が少なすぎて具体的な結果が出せない = リスクを回避しすぎている

 リスクに無頓着な人は
  過大なリスクを負い、心理的悪循環に陥って資金の大半を失う

 リスク回避の傾向が強い人は
  ポジションサイズを大きくすることや、長期間保有することが苦手

と指摘されています。


そうそう! って読みながら何度もうなずきました^^

私の場合、FX始めた頃って何も分からずトレードしてて
リスクなんて考えてなかったんですよね。

少し負けても、次は大きく取れる!って根拠のない自信だけは
ありましたけど・・・。

数百万円なくしてから我に返ってからは、

ポジション取るのが怖くなって
何度も見逃して、やっとエントリーしたときは
遅すぎてマイナスになったり

エントリーした後は、1秒が長すぎるくらいに感じて
ちょっとでも利益でたらすぐ決済したり・・・


リスクに無頓着 から リスク回避 に変わっただけで
どっちみち勝てるようになれませんでした。


この本では続けて

 ●要するに、利益を出せる方法論を確立するのが第一歩である。

と書かれてて、ほんとそうなんだよな~って実感。


「 勝てる自信を持ったトレード手法 」
を身につけてないから
リスク取りすぎたり、リスク回避しすぎたり
するんですよね。

トレード手法って、それこそゴマンとあるし
どれでも勝てる可能性ってあります。

ただ、
自分に合ってるかどうか、と

その自分に合ったトレード手法を
イケる!って自信を持てるまで練習したかどうか、

で実際に勝てる、勝ち続けられるかどうかが
決まってくるんだと思います。

自信がつくと、相場の動きに振り回されることも少なくなるし、
自分のトレードでのリスクも分かってくるので
適度なリスク許容度が身につくと思います。


私はSarahさんのスキャル&デイトレテクニックのトレード手法のうち、

ひとつに絞って練習してみた結果、段々と自信がついてきて
そうすると、チャートの見方とか使うテクニカル指標とかも
誰かが言ってたから、じゃなくて
自分なりに、こう使ってみようか? これ、いらないかな?
っていう判断もできるようになりました。


全くのゼロから自分で勝てる手法を探すのって
すごく大変なので、最初は誰かのやり方を聞いて
とりあえずやってみる!

で、ちょっとうまくいかなくても
その手法が使えないわけじゃなくて、
うまく使いこなせるように練習してみる!

探す → 練習 → 検証 → 練習・・・


ここをすっとばしちゃうと、勝てるトレード手法を確立するどころか
勝てそうなトレード手法探しの迷子になっちゃうと思います。

tag : FX トレード 手法 リスク

5万円FX 15日目の結果

2009-04-28-22:23
5万円スタートのFX 15日目の結果は、

獲得: 50pips 
トレード回数: 2
勝率: 100%


ユーロドル昨日の夜中に爆下げしてましたね。
何があったんだろ?
ユーロドル今日はずっとどっちつかずな動きでしたが
ようやく9時前に動き出しました~。
リバウンドで30pips。もう少し伸ばせたら・・・
って欲張り発想はいかんですね!

図書館で うり坊 という株のデイトレーダーさんの本を
見つけて読んでます。(ちょっと古い?)
デイトレで2億儲けた方法1億損した失敗

ジェイコム誤発注事件とか
ライブドア・ショック、村上ファンドのことが
出てくるんですけど
なんだか遠い昔の話に思えます。

たかだか数年前なのに。
がっつり年取った気分になったりして^^

tag : FX デイトレード 5万円 ユーロドル

5万円FX 14日目の結果

2009-04-27-22:20
5万円スタートのFX 14日目の結果は、

獲得: 26pips 
トレード回数: 3
勝率: 100%

今日は昼3時くらいから2時間ほどトレードしました。

FXハイレバレッジ規制に刺激され
5pips抜き封印してみようと思って、
エントリーを極力減らす方向でトレードしました。

私はずっとドル円メインでスキャル・デイトレをやっていて
今年になってからユーロドルも追加してやってるんですが
ドル円と比較すると、値動きが素直な感じがする・・・。

気のせいですかね?

tag : FX デイトレード スキャル ユーロドル ドル円

ハイレバ規制までに・・・

2009-04-26-17:45
こちらのデイトレ&スキャルテクニック
http://sarahfx-daytrade.jp/
に特典としてつけている5万円FXですが、

これは私が実際に5万円ちょいでスタートして
損した数百万円を取り返すのに成功した経験を元に
5万円から手取り100万円キープする方法を
まとめているんですね。

順調にいけばリアルトレード開始から半年後に
手取り100万円キープできる状態になります。

5万円FXの方法は、特にハイレバでも
1日中チャート見ないといけないわけでもなくて、
無理せず現実的な計画でコツコツと勝つ方法なんです。


しかし!

今、話題になっているFXハイレバ規制が実際に施行されちゃうと
5万円スタートは現実的に無理かも・・・なんですよね。

ニュースを見ていると、お上は
・レバ20~30倍
に規制する予定みたいで。

5万円FXのやり方だと、レバ100倍以上の口座だと
実際に私がトレードしててOKな水準です。

つまり、必要な証拠金が1万通貨あたり

ドル円   約12000円以下
ユーロドル 約14000円以下

の口座ってことです。
※私がこのブログで公開している5万円FXは
外為オンラインのL100コースでやってます。


これが規制されて、レバ20~30倍になると

ドル円   4万~6万円
ユーロドル 4万~7万円

くらい必要になって、

5万円スタート → 20~30万円スタート

に変更を余儀なくされてしまうんですよね。


いろいろブログを見てると、ハイレバ規制されたら

1)海外のFX口座を開設してトレードする
2)CFDの口座でFXをやる
3)くりっく365業者オンリーにする
4)投資資金を増やすしかない

の選択肢があるようです。

1)の海外口座は、
日本語対応が親切なところもあるようですが
入出金でかかる手数料が高いのがネックかも?
安いところもあるかもしれないけど未調査。

国内業者より、やっぱり不安ありますよね。


2)CFDって最近よく耳にするんですが、私はまだ未調査。

3)くりっく365業者だと公式サイト見ると
通貨ペアによって必要証拠金率が違ってて、
自分のメイン通貨でいくら必要なのか?がまず問題ですね。

それと、売買手数料がかかるのでトレード手法によっては
トータルでマイナスになります。
私自身のデイトレードだと厳しいんですよね~。
得意の5p抜きは封印か!?


4)とりあえず規制施行までにFX資金を貯めるか、FXで稼いでおく!

これが今のところ現実的です。
今やってる5万円FXの口座、このまま順調にいけば
6月末には140万円程度になる計画なので
ここに集中しといたほうがよさそう・・・。

tag : FX トレード レバレッジ 規制

FXの成功と失敗

2009-04-25-20:48
確か成功哲学系の本で読んだ話ですが


普通の人は成功と失敗を対極にあるものと考えている

  成功 ←→ 失敗

でも、成功の対極にあるのは「何もしない」である

  成功 ←→ 何もしない


本当は、失敗の先に成功があるのだ

  失敗 →→→ 失敗 →→ 失敗 → 成功!



これを読んで、

・トレードで負け続けているのも成功へのステップなんだ!

と前向きに考えていた能天気な私は
更に負け続けていきました・・・(泣)


ただ単に失敗してるだけじゃ、
成功へつながってるわけないっつーの! ←アホです


失敗から何かを学んだり、気づいたりっていうことを
ちゃんとしてないと、同じ失敗を繰り返すだけですよね。

●正しいサイクル

 失敗 → 学ぶ → 失敗 → 学ぶ → 失敗・・・ → 成功!


かと言って、学んだり気づいたことが、すぐに正せるかというと
そんな簡単なもんじゃなくて。
(特に私のような自分に甘い人間は^^)

同じ失敗を何度も繰り返しながら、でも
少しずつ前進すれば、成功に近づけるのは
確かなことだと実感してます。


でも、失敗から学ぶ と言っても
自分ひとりで気づけることって
そうそう多くないんですよね。

先に成功している人のアドバイスほど
多くを学べたり、気づけることって
ないんじゃないかな、と思います。

FXトレードをする目的って
悩んだり、独りでうんうん唸ることじゃなくて、
お金稼ぐことですよね。

独りで遠回りするのも時にはいい経験になるけど
FXで稼ぐ!っていう目的を考えると
成功してる人の技を盗むほうが成功への近道なんじゃないかな?
と思います。

tag : FX デイトレード 成功

勝ちに潜む罠

2009-04-25-20:20
FXで勝ち続けることができる人はいない。
(負け続けることはよくあったりしますが・・・)

これってよく聞くと思うんですけど、
時間の区切り方によって、勝ち続けることって
あるんですよね。

1回1回のトレードでは、勝ち負けいろいろだけど
時間の区切りで見ると、

1日単位で見ると、毎日勝ち続けてる!
1ヶ月単位で見ると、毎月勝ち続けてるよ!

とか。

分かりやすいのは、やっぱり1日単位ですよね。


でも・・・

分かりやすいだけに、1日単位で勝ち続けていると、
思わぬトラップがひそんでいることがあります!


勝ち続けていると、人間どうしても 有頂天 になるもんです。

このまま勝ちが続く!
トレードの天才かも!

なんて 俺様キングw になっちゃうんですよねー。


こうなったときに怖いのは

・マーケットを打ち負かせる

と自信が過信に変わることです。


根拠のない自信でも過信でも、人様に迷惑かけないなら、
別にいいかなと個人的には思うんですが
トレードでは、モロ自分に跳ね返ってきますからね。

どこまでも高くなった鼻がペシャンコにされちゃいますよ~。
ペシャンコにされるまで気づけないことも多いですからね~。


FXでは、勝とうとするより負けないことが重要!って
よく言われますけど、

ある程度、負けないようになって勝ちが続いてきたら

・たまには負ける日を作る

っていうのも必要かな? なんて思います。

大負けはNGですけど、
少し負けて、いつも通りやれば
1日の終わりには勝ち越しにできそう、と思うときでも

そこでトレード終了にしてみる
のも、その後、コツコツ勝ち続けるために大切なんじゃないかな
って思います。



「 勝って兜の緒を締めよ 」

昔の人はうまく言ったもんです!


tag : FX トレード

5万円FX 13日目の結果

2009-04-24-23:53
5万円スタートのFX 13日目の結果は、

獲得: ▲8pips 
トレード回数: 3
勝率: 33%

22時過ぎから1時間ほどトレードしましたが
調子悪かった・・・
ユーロドル、ここからはショートじゃない?って先入観を
頭から追い出せなかったのが敗因です。

なんか、FXレバレッジ規制法案が本格的に動き出したみたいですね。
私は、FXTSのレバ400、外為オンラインのL100・L200の口座で
トレードしてるんですけど、この5万円FXは外為オンラインのL100です。

最低でもレバレッジ100倍はOKにしてほしい・・・
てか、必要証拠金のレバと実効レバって違うのにな・・・

くりっく365業者に流れる人増えるんでしょうかね。

365だと、5万円スタートはドル円オンリーじゃないと
厳しくて、ユーロドルが使えません。

確か
ドル円の証拠金は1万通貨:1万円 に対して
ユーロドルは4万円だったような。

それに、私のトレード履歴で見ると、365だとコスト負けするんですよね。
負けはしないけど、税率低くなってもトータルで見たら
手取り変わらない OR 365のほうが減る 感じです。

365じゃない業者に規制かけるんなら
税率も20%一律にしてほしーですね。


tag : FX デイトレード 5万円 スキャル

G7前のドル円97円割れ

2009-04-24-21:12
ドル円97円割れですか~。
日足チャートだと25MAを下抜けてたので
あり得るレートではあるんですけど。

今週末にG7ありますよね。

確かこれまでの経験則だと、G7とかG20とかが控えてる週って
なぜかドルが買い支えられてたと記憶してるんですが・・・
今日のNY時間は、ちょっと注意しておきます。

それにしても、ユーロドルが1.32超えて1.33目前までいくとは。
今日の今のところ(夜9時)の高値(1.327くらい)は、
ちょうど日足の25MAあたりです。
NY時間になって、また1.33目指していくようだったら要注意ですね。
上抜けしたらスルッと1.34までいっちゃうかも。
ん・・・今日はナイかな、と思いますが。


今日は起きてから、ずっと頭痛してて気持ち悪いです。
春風邪?(そんなのある?)
昨日20万円超えたので、トレードはほどほどにしときます。

tag : FX ドル円 ユーロドル G7

20万達成!5万円FX 12日目の結果

2009-04-23-20:54
5万円スタートのFX 12日目の結果は、

晩御飯のあと1時間ほどトレードしました。
9時から見たいTVがあるので、強引なスキャルで☆

獲得: 38pips 
トレード回数: 20
勝率: 75%

12日目の途中結果と合計すると、

獲得: 85pips 
トレード回数: 31
勝率: 81%

20万円乗りました!!

今夜21:54~ ルビコンなんとかって番組で
リーマン破綻のドキュメント(?)をやるみたいです。
私、見ます!

tag : FX デイトレード 5万円 スキャル

銭道

2009-04-23-18:20
ナニワ金融道でお馴染みの青木雄二さんが書いた銭道(入門編)を図書館で借りてきて読んでます☆

おおまかに言うと金持ちVS貧乏人のカラクリを説明してる本です。

青木雄二さんの本って、クセはあるけど
私はナニワ金融道以来はまってるんですよね~。
なんか人生サバイブするぞ!って気持ちアゲアゲ↑になります。

で、この銭道の中で、脱サラ・起業について書いてある章で

『商売の基本は損をしないこと』

ってあるんですけど、これをFXで置き換えると
ちょっとニュアンスが違ってくるんですよね。

more...続きを読む

tag : FX トレード

5万円FX 12日目の途中結果

2009-04-23-17:40
5万円スタートのFX 12日目の途中結果です。

昼3時過ぎから2時間ほどトレードしました。

獲得: 47pips 
トレード回数: 11
勝率: 91%

今、19万ちょっとになってます。
夜に少し頑張って、20万円に乗せたいです!
予定より早く資金が増えていっているので
調子乗らないように気をつけないと。

tag : FX デイトレード 5万円

5万円FX 11日目の結果

2009-04-22-22:54
5万円スタートのFX 11日目の結果は、

22時すぎてユーロドルがグイッと
上がりましたね~。今も1.3回復しそうです。
23時からデスパレートな妻たち見るので
今日のトレードは終了します!

獲得: 48pips 
トレード回数: 2
勝率: 100%

そして夜中はOCシーズン3と
プリズンブレイク シーズン2を見ます。
しばらく水曜はドラマデーです☆

tag : FX デイトレード 5万円 勝率

チャート見るより効果的かも

2009-04-22-15:32
一時期、アホみたいにずっとチャートを見てることがありました。

トレード中毒!? みたいな時期ってありますよね。
ポジポジ病を発症しやすい難点もありますが・・・

最初は今になって考えると
ただ漠然とチャートを見てるだけでした。

そこから、

「 目的意識を持って 」チャートを見るようになった

ことで、少しチャートの見方が変わってきました。


そこから、更に一段と変わったのが

more...続きを読む

tag : FX デイトレード 5万円 チャート 1分足 平均足 為替レート

5万円FX 10日目の結果

2009-04-21-23:54
5万円スタートのFX 10日目の結果は、

夜10時~1時間トレードした結果
獲得: 100pips 
トレード回数: 5
勝率: 80%

昼と夜のトレード合計
獲得: 162pips 
トレード回数: 40
勝率: 75%


晩ご飯のあとハモネプ見てました~☆
京都のA-Z(アズ)というチームの
リードボーカルの人の声、ほんと良かった!

前回見てから気になってたアニメソング専門の
タートルズ(名前が気になるw)が今回で卒業らしく
ちょっと残念です~。


tag : FX デイトレード 5万円

自分の強みと弱み

2009-04-21-18:22
ロングだろうがショートだろうが
なぜか、自分がエントリーした瞬間から
思惑と反対方向へ為替レートが動いていく・・・

ほぼ確実に。


そんな経験したことありませんか?


私は何度も(!)あります・・・。
こういうときって、どんどん気分が落ちて↓いきますよね~。


「休むも相場」

って言うし・・・、しばらくチャート見ないようにしても
トレード再開すると、妙にビビっちゃって
エントリーを何度も見送って、やっとこさ勇気を出してここぞとばかりに
エントリーしてみたのに、

反対方向へ動かれて撃沈・・・ また!?


こうなってくると、本当どーすりゃいいの!?って
八方ふさがり。孤立無援。自信喪失。自己不信。
ありとあらゆる暗い感情に襲われますよね。

こういう状況から脱出しようといろいろ試行錯誤してみて
今になって、やってみて良かったなと思うのは、

more...続きを読む

tag : FX デイトレード

5万円FX 10日目の途中結果

2009-04-21-17:19
5万円スタートのFX 10日目の途中結果は、

獲得: 62pips 
トレード回数: 35
勝率: 74%

昼に時間があったので2時間ほどトレードしました。
小幅な動きだったので、得意の小額スキャルで結構とれました!

今日は重要指標発表もないし、夜もまた少しトレードするかも・・・

tag : FX デイトレード 5万円 スキャル

パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
