スポンサーサイト

-----------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADSL開通!

2007-01-20-12:51
FXデイトレ・サバイバーへようこそ☆

ブログ復活です。
AirEdgeのレンタル期間を更新するのを忘れていてネット接続できてませんでした・・・おバカ。
やっとADSLが開通したので復活です!ダイヤルアップと比べたら、当然ですけど、さくさくネットが見れて快調快調♪
Gyaoも見れるようになりました♪

FXトレードのほうも、顔面蒼白のポン円急落から復活して、なんとか好調になってきてます☆


では、更新できていなかった間の週ごとのFX成績です。

2007年1月 第1週目
決済34回 ▲31万円
※ポン円急落で、もろにロングポジがやられてMC回避のため損切り。1/5はたったの1日で▲38万円の損を出して頭が真っ白になってました・・・。

2007年1月 第2週目
決済9回 +9万円
※先週の余波で、資金が足りずポジションが取れない状態で悶々としてました。木曜から円安復活で息を吹き返しました。

2007年1月 第3週目
決済33回 +19万円
※あのポン円急落は何だったのか?というくらい爆上げした波に、多少乗ることができました。でもポン円Sポジ少し保有中・・・。


第1週目の損をなんとか解消できるレベルに持ち直してきました。
年明け浮かれ気分でオーバーポジを取っていた自分を戒め、忘れないように、気を引き締めていきたいと思います!



実は、たったの1日で▲38万円・・・ってブルーになっていたとき、苦しいときの神頼みとばかりにお参りに行きました。

で、100円で販売している高嶋易断所の誕生日ごとの運勢診断に飛びつきました。
無人で置いてあって、貯金箱みたいなのに100円入れて持っていくアレです。よく見ますよね??

それによると、今年の私は・・・

●明快に積極的に行動的に万事を処理することが大切で、なまはんかな迷いは失敗のもとになります。

●希望:急に目的は達せられませんが必ず好結果を生みます故あせらずにお進みなさい

と書いてあったので、損は取り返せる!と意味なくウキウキになりました。超単純☆

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

2007-01-05-13:51
FXデイトレ・サバイバーへようこそ☆

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年も皆さんがFXで勝てますように☆

新年早々、トレードは最悪!!
マーケットからお年玉はもらえないどころか、あげるほうに(?!)まわってしまいました・・・。

昨年末、ちょっと調子良かったのでポン円Lを保有したまま放置
お正月ムードで気が緩みきっていたのが災いしたのか??

今日見たら、MCぎりぎりまで落ちてたんですけど・・・

チャートを見てる数分の間にも、スルスル~っと気持ち良いくらいに落ちていってます。

泣く泣く30万円くらい損切りしました。まだ含み損は30万以上残ってます (T△T)アウ
12月に頑張った分を、すべて放出・・・。

2007年は顔面蒼白の幕開けとなってしまいました。


ううぅ、
でも逆のポジを取っていれば、30万くらいは今の元手でもすぐに稼げるのだなって前向きに思うようにします。


今年の目標は・・・

今は頭が真っ白で何も考えられないので、また明日書きます (>_<。)

パリス昼豚の5万円FX
パリス昼豚の手法をまとめた「5万円FX」をトレコミュ協力で販売することになりました☆

詳細はこちら↓↓↓
パリス昼豚の5万円

5万円FXに関するご質問・お問い合わせはこちら↓まで。
5FXmail.gif
5万円FX購入後の内容に関する質問については、このブログでは受け付けておりません。上記アドレス宛にメールでお願いいたします。
また、限定ブログのQ&Aコーナーに同様の質問がないか先に確認をお願いします^^

******************
購入後のファイル解凍について
詳細はこちらの記事
******************
プロフィール

パリス昼豚(ひるとん)

Author:パリス昼豚(ひるとん)
2006年7月にFXを始めました。
元手:20万円で。

・・・が、損失が膨らみ、追加・追加で投入資金は
合計:115万円

現在(2006年11月)
23万円にまで減ってしまい・・・。
マージンコール(強制ロスカット)は3度経験しました。←おバカ

★2008年1月追記
2007年は当然のように・・・ 2月上海ショックと8月サブプライムの暴落にやられて撃沈してました・・・。

暴落で必ずやられる=ショートが苦手であることに気づき、ロングもショートも同じこと!同様にポジを取れるように頭を切り替えるように努力したんですけど・・・

根本的な原因は『損切りできない』おバカちゃんである!ということです(←分かってるなら損切りしようよ)

2008年は小額資金でコツコツ増やしていくトレードにいたします☆

★2009年3月追記
なんとかコツコツトレードを続けた結果、ようやく損した投入資金を取り返すことに成功~♪ 何かが見えてきた!というか自分が分かってきた?!

FXブログランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!
ブログ内検索
メールフォーム
お問い合わせ・ご質問などはこちらからどうぞ。 頂いた質問はブログ掲載することがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
過去ログ
Myバイブル
カテゴリー
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
お気に入りリンク
※現在、相互リンクは受け付けておりません。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。